人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

桜の開花進む

通勤途中の王子公園。
まだまだ咲いていない木もある。
見頃にはまだもうちょっとかかるだろう。
桜の開花進む_e0053660_18584824.jpg

寒いためか花のまま地面に落ちてしまっているものもある。
桜の開花進む_e0053660_18592973.jpg


by ozunu13 | 2009-03-30 18:59 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by tmshanagn304 at 2009-03-30 20:24
5分咲きですね。やはりにしの方は早いです
Commented by さすプー(さすらいのプー太郎) at 2009-03-30 20:51 x
 しまなみ合宿する頃は、関西でも桜が満開になりそうですね。
私も以前OZUNUさんの旅行記を見て行きました。おすすめの一つに
村上水軍?な潮流体験ができます。結構、スピード感があって面白い
です。エンジンを切るとすぐに潮に流されてしまうのも分かります。
それと廃墟好きとしては、近くの大久野島や小島の砲台跡なども
おすすめです。次回があれば、福山の鞆の浦に行ってみたいです。
当方奈良出身なのですが、阪神と近鉄が乗り入れを開始しましたので
夙川のお花見ポタリングなども考えています。
早咲きの枝垂れ桜は既に満開で、今日も醍醐寺や地蔵禅院などの桜を
見てきました。京都御苑の近衛邸跡の糸桜も満開です。
 離島もですが、最近折り畳みつながりでファルトなカヌーをはじめました。予想外に転覆して低体温症になるかと思いましたが、カメラの水没
の他は無事でした。カメラは痛いです。
 いつもOZUNUさんのブログを楽しみにしています。美麗な写真は
心洗われます。やめないで続けてください。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-03-31 11:00
しまなみから帰って来ても残っているかな^ ^
Commented by ozunu13 at 2009-04-03 20:02
tmshanagnさん
岐阜はやはり少し寒いのでしょうかね。
Commented by ozunu13 at 2009-04-03 20:03
さすぷーさん
こんばんは。
私は以前からカヌーもやってるんですよ。
たいしたことはないですが。
折りたたみカヌーを何度も買いかけました。

いつもありがとうございます。
Commented by ozunu13 at 2009-04-03 20:04
かーすけさん
ちょうど見頃じゃないかな。
来週の半ばぐらいが。


<< 新しい小径ロードの形      6倍カレー >>