人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

ロードで疾走

ロードで疾走_e0053660_19383018.jpg

今日はサイクリング日和。
ロード部の練習会で海辺を疾走した。
ロードで疾走_e0053660_1719822.jpg

ほとんど休まず、気がついたらお昼のペルドマーニさんに。
もちろん大盛りなのは言うまでもない。
本当に気持ちのよい一日だった。

今日はロードがいっぱい走っていた。
ロード同士はよくお互いに挨拶をする。
でもどうして小径車の場合やらないのだろうか。

by ozunu13 | 2009-03-15 17:19 | 自転車 | Trackback | Comments(8)
Commented by しんぞう at 2009-03-15 18:56 x
今日はお疲れさまでした。さすが仕事が早いですね。
初めて経験したトラブルのために、残念ながら海辺は一緒に疾走できませんでしたが、町中は楽しめましたw
さきほど、PACオーケストラの定期演奏会から帰ってきました。今日のプログラムは神尾真由子さんの演奏がありました。力強い演奏に圧倒されました。
遊びで充実したよい休日を過ごせました。
Commented by ozunu13 at 2009-03-15 19:15
しんぞうさん
いい天気でよかったですね。
あんなトラブル初めてみましたよ。
すぐ直ってよかったですね。
またよろしくお願いします。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-03-15 19:53
本日はお疲れ様でした。
快晴で楽しいポタを満喫できました。
次は楽にOZUNUさんについていけるように鍛えておきます
来週もよろしくお願いします
Commented by kincyan at 2009-03-16 06:43 x
昨日は本当に良い天気でしたね。関東でも気持ちのよい走行ができました。挨拶の件ですが、不思議ですね。ロード同士は、広い国道の対面車でも挨拶しあいますね。気持ちのよいものです。
Commented by slowlife-style at 2009-03-16 21:11 x
確かにロードで走っている時「ちわー!!」しますよね
ランニングもしていますが平地ではあんまり「ちわー!!」はないです。
皆、一生懸命みたいで・・・、でも、トレイルを走っている時は挨拶しますよ何なんでしょうね。不思議です。




Commented by ozunu13 at 2009-03-22 19:28
かーすけさん
ロードでかっとばすと気持ち最高ですね。
ご飯もおいしい。
Commented by ozunu13 at 2009-03-22 19:29
kicncyanさん
ロードに乗ってると仲間意識が強いですね。
Commented by ozunu13 at 2009-03-22 19:30
slowlifeさん
ロードにはよほどことがないと踏み切れないからでしょうね。
バイクも高いですからね。


<< friends      桜 >>