人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

気持ちのよい晴れ

大久保から播磨自転車道へ。
20キロぐらいで走る。

ロードだと遅いかなと思ってサイコンを見ると
30キロ出ていたりする。
気持ちのよい晴れ_e0053660_1984999.jpg

今日は増田屋さんはパスして
ペルドマーニさんへ。

自家製淡路産オイルサーディンのパスタを大盛りで。
大盛りで頼んで飽きないパスタはここ以外なかなかない。
気持ちのよい晴れ_e0053660_19101471.jpg

デザートはゴルゴンゾーラのチーズケーキ。
濃厚でおいしかった。
気持ちのよい晴れ_e0053660_19111574.jpg


by ozunu13 | 2009-03-07 19:12 | 自転車 | Trackback | Comments(8)
Commented by pinarello_fp3 at 2009-03-07 21:01
今日午前中は播磨自転車道の入り口まで行っておりました
Commented by ごる爺 at 2009-03-08 02:52 x
お久し振りです。
私も昼頃播磨自転車道を往復していました(ロードですが・・・)。
残念ながらお会い出来なかったですね。
でも往路に2台、復路にも1台のブロンプトンとすれ違いました。
皆さん気持ちよさそうでしたよ~♪
Commented by kincyan at 2009-03-09 06:56 x
ozunu13さんのルートには、美味しい店がところどころにあって、良いですね。私も一日自転車で遊ぶときには、こまめに食べるようにしているのですが、美味しい店といわれると、自転車道路を走っている限りは難しいですね。もっともレーパン姿で、こぎれいなイタリアンレストランに入るのは、少し恥ずかしいですが。
Commented by OKD at 2009-03-09 08:16 x
お久し振りです。ブロンプトンミーティング以来です。
播磨自転車道 11頃ですかね、ブロンプトンで加古川から須磨寺に向けて走っていました!暖かくて、気持ちいいい一日でした。
Commented by ozunu13 at 2009-03-13 18:50
かーすけさん
この日最高でしたね。
Commented by ozunu13 at 2009-03-13 18:50
ごるさん
お元気ですか。
また参加してください。
Commented by ozunu13 at 2009-03-13 18:51
kincyanさん
実はレーパンでイタリアンに入ってるんですよ。
根が食いしん坊でおいしいもの目当てじゃないと走れません。
Commented by ozunu13 at 2009-03-13 18:52
okdさん
お久しぶりです。
天気よくて最高でしたね。
またよろしく願いします。


<< seashore      折りたたみ自転車の折りたたみ競争 >>