人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

写真の勉強は?

いい写真をいっぱい見ることだろう。
例えば、このナショナルジオグラフィックは素晴らしい写真の宝庫。

どんなレンズでどんな絞りとシャッター速度で撮っているか
想像しながらいつもみている。
写真の勉強は?_e0053660_1843298.jpg

下手な入門雑誌を見ていると同じような写真になってしまうだろう。

by ozunu13 | 2008-12-29 18:43 | カメラ入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by kmaroon at 2008-12-30 06:22
写真のこと、勉強しなくては・・^^;

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by まるとく at 2008-12-30 11:10 x
なるほど・・・ナショナルジオグラフィックですか。気が付きませんでした。また見てみます。あと自転車関係の雑誌って読まれていますか?酷寒の中での防寒ポタ特集もまたお願いします。特に足元教えてください

この1年こちらのブログやOZUNUさんを通して、楽しませていただきました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
Commented by daesung-lee at 2008-12-30 14:08
最近芸術書をよく買います。
楽しいし勉強になりますけれども値段が。(笑)
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
P.S 年始仕事で神戸に行きます。
Commented by 抹茶ん! at 2008-12-30 16:56 x
今年はBROにはじまり色々と質問させて頂きありがとうございました。
来年は写真の方も考えています。といっても一眼を買うとかの話しではないですが、もう少しカメラ用語を覚えて機能を使いこなせる様にしないと…。

また来年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2008-12-31 14:57
マロンさん
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2008-12-31 14:57
まるとくさん
わかりました!
よいお年をお迎えください。
Commented by ozunu13 at 2008-12-31 15:00
leeさん
美術関係の本は高いですね。
重いし大きいでしょう。
おくところにも困りますね。
神戸に行かれたらいろいろ回ってみてください。
貸し自転車がJR三宮の南すぐのレンタカー屋さんで
500円で終日借りられます。
Commented by ozunu13 at 2008-12-31 15:01
抹茶んさん
来年はまたクラブにも参加してください。
よい年をお迎えください。


<< 今年の洋食食べ納め      まだまだ自転車通勤 >>