人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

花_e0053660_20243742.jpg

昨日はトラブルがないかと心配したが
幸いなんのトラブルもなく無事終えられてよかった。
イベントを行うのはなかなか大変だ。

基本的にはちょっと楽なぐらいで
休憩をできるだけ入れて
寒さ対策を考えたことだろうか。

今後ももっと更にいろいろ考えて行きたいと思う。
自転車という媒体で全く知らない人がネットで出会い
リアルで交流を深めるということをいろいろやってきた。

幸い自転車好きな人には変わった人は少なく
これまでいろいろな人の助けもあり
やってこられたと思う。
今更ながらに自転車というシンプルな乗り物は素晴らしいと思う。

また更に多くの人が自転車を知り
自分なりに遊んで欲しい。。

by ozunu13 | 2008-11-10 20:27 | 植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by Capreo at 2008-11-10 22:37 x
 ネットだけでこれだけの集まりが出来るというのは本当に凄いですね。自分も少しずつイベントに関わっていますが、大変さと皆さんに喜んで頂いた嬉しさ、良く分かります。これからも楽しみにしています。
Commented by Harry at 2008-11-11 10:22 x
楽しそうで何よりでした。
ブロンプトンは持っていないけど、別の機会にまた仲間に入れてくださいね。
Commented by 青摩呂 at 2008-11-12 01:17 x
自転車はホンマに素晴らしいですね。
人生の楽しみ方が変わるというか・・・
これからも自分なりに走って遊びます^^
Commented by ozunu13 at 2008-11-13 17:54
capreoさん
そちらの運営方法も勉強させていただかないといけないですね。
最近は大変なので、自分だけでやらないようにしています。
Commented by ozunu13 at 2008-11-13 17:54
Harryさん
待ってますよ。
是非参加してくださいね。
Commented by ozunu13 at 2008-11-13 17:55
青麻呂さん
人生が自転車で変わったのはすごいね。


<< 牡蠣の季節がやってきた      ブロンプトン秋祭り Bromp... >>