人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

サイクルモードの見所 ”Reach” Pacific cycle

サイクルモードの見所 ”Reach” Pacific cycle_e0053660_2049127.jpg
パシフィックサイクルといえば知らない人も多いだろう。
ところがBD1をはじめ多くの自転車を作っている有名な台湾のメーカーだ。

今回自社ブランドであたらしい折りたたみを開発し
すでにHP上で公開している。
Reachというモデルだ。

一番高い25万ほどのモデルは8.5キロという軽量。
前後サスがついてかなり小さくなるという。
試乗してみたいところだ。
BD1のコンセプトを流用したということか。

デローザやコルナゴだけでなくいろいろな小径車を見たいものだ。

by ozunu13 | 2008-10-29 20:53 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by cycle446 at 2008-10-29 23:17 x
ほほう!
これもまた面白そうな自転車ですね。
今私はロードとブロンプトンの中間のような自転車を欲しいなと思って
いろいろ検討していてブリヂストンモールトンに行きついていたのですが
これもよさそうですね。

ところで、45万ヒットとはすごいですね。45万の中のどれだけの人が
ozunu13さんの影響を受けたのかはかり知れませんね。
かく言う私も1/45万ですが…
ozunu13さんのブログと出会っていなかったらブロンプトンと出会うこともありませんでした。
まさに自転車の伝道師ですね。あらためて、ありがとうございます。
Commented by ozunu13 at 2008-11-01 11:09
cycleさん
ストライダからほんとうにいろいろ発展されましたね。
モールトンもみなさんのあこがれの自転車の一つですね。
目標を持つのは楽しいですからね。
ぜひゲットしてください。


<< 秋の渚      椅子のある海岸 >>