人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

子猫

人間を恐れていない。
向こうから寄ってきてくれた。

元気に生きるんだ・・・・・
子猫_e0053660_20172923.jpg


by ozunu13 | 2008-10-10 20:17 | | Trackback | Comments(8)
Commented by slowlife-style at 2008-10-10 21:26 x
子猫ですね。家にも猫がいます。数年前、梅田でこの子の里親を探しているお母さんから貰い受けました。最初は怖がって部屋の隅に隠れたりして大変でしたが、今となっては家族の一人です。今も横を見れば布団で呑気に寝てます。
彼女は彼女なりにやってます。元気です。
Commented by yuu8972 at 2008-10-10 22:04
えっ、子猫ちゃん寄ってきたんですかあ。いいなあ、オズヌさん好かれていますねえ。
Commented by SIN at 2008-10-10 23:30 x
子猫、可愛いですね!
でも、私は近づきません。
だって、情が移って別れが辛い!
野良として生き延びていく過酷さを思えば・・・
Commented by golban at 2008-10-11 03:19
子猫かわいいですね。

以前同じ様に近付いてきた子猫を撮った後、その位置で違うモノにレンズを向けているほんの少しの間に靴にマーキングされてしまいました。
帰りの電車の中臭いがしないか気になって気になって・・・・(笑)。。
Commented by ozunu13 at 2008-10-15 10:51
slowlife -styleさん
それはよかったですね。
うちもワンコがいなければつれて帰りたい衝動に駆られます。
Commented by ozunu13 at 2008-10-15 10:52
yuuさん
たぶん周りの人に大事にされているんでしょうね。
人間が好きなようです。
Commented by ozunu13 at 2008-10-15 10:53
sinさん
近所の人がえさをあげているようです。
子供の頃拾ってかえって怒られたことを思い出します。
Commented by ozunu13 at 2008-10-15 10:53
golさん
猫のおしっこは臭いがすごいですね。
大変だったでしょうね。


<< 休日は自転車で海の見えるカフェへ      自転車ブームは本当か? >>