人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

秋晴れの一日

どうも明日は天気が悪いらしい。
体に疲労が残っているときはブロンプトンがいい。
秋晴れの一日_e0053660_1842338.jpg

カメラを二台持ってポタリングをした。
メリケンパークにも三宮周辺も観光客でいっぱいだった。
ありがたいことだ。
秋晴れの一日_e0053660_1843999.jpg

いろいろ写真を撮りながら
お昼は久しぶりに朝日さんのポークチャップ。

肉厚さとこのソースのうまさはなんと表現したらいいのか。
最後まで飽きない味だ。
秋晴れの一日_e0053660_18444445.jpg

たくさんの自転車が走っているのを見るのはうれしい。
この爽快感をもっと知ってもらえたらと思う。

by ozunu13 | 2008-10-04 18:45 | 自転車 | Trackback | Comments(14)
Commented by cycle446 at 2008-10-04 19:36 x
今日はそちらもよい天気だったのですね。
明日はお互い天気が悪そうですね。週末の雨はやっぱり憂鬱です。

カメラ2台…やっぱりカメラごとに撮れる写真の雰囲気(?)が違うのでしょうか?
Commented at 2008-10-04 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmshanagn304 at 2008-10-05 10:30
こちらは日曜というのに雨になりました。
自転車のお手入れ日和です。
いつもおいしそうな食べ物が出てきますね。
Commented by kimotoshi901 at 2008-10-05 12:50
土曜日、僕はozunuさんお勧めの大開のイタリアンに知り合いとランチに行きました。パスタ、本当に美味しかったです。
朝日の洋食も行きたいのですがまだ食べきる自信がないので体調が戻れば行きたいです。
ブロンプトン、いいですね。
ほんと買おうかと思っています。
Commented by TARO at 2008-10-05 15:51 x
僕も今日は雨だと思ったので、昨日BD-1で嵐山までCRを走って来ました。
沢山の方が走ってられました。速いロードの人がいたので頑張って追走…直に彼方へ><;
でも、頑張って漕いでたら、途中で休憩しておられたので、追い抜けました。
まっ自己満足ですけどね…爽快でしたよ^^
Commented by koh_fish at 2008-10-05 18:16
メリケンパークとは、ニアミスですね。
この日はほんとに自転車日和でした。
2枚目の写真のところで披露宴ポイ感じでしたね、たしか。
イイお日柄でもあったのかも知れません。
Commented by golban at 2008-10-06 01:49
あっ、この日僕もここ通りましたよ。。
午前中でしたが・・・・・。
ここって走るとタイルがガラゴロして気色悪いですよね(笑)。。
Commented by ozunu13 at 2008-10-08 13:15
cycleさん
レンズの口径が違うので
全く違うものが撮れます。
レンズのみを持って行くより楽なのでそうしています。
Commented by ozunu13 at 2008-10-08 13:16
鍵米さん
了承しました。
がんばってください。
Commented by ozunu13 at 2008-10-08 13:16
tmshanagnさん
根が食いしん坊なので自転車乗らないと大変なことになっているでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2008-10-08 13:17
kimotoshiさん
本当においしいでしょう。
味があってよかったですね。
自転車それぞれよさがあるので
いろんな自転車が欲しくなりますね。
Commented by ozunu13 at 2008-10-08 13:19
taroさん
やっぱりロードとは勝負にならないでしょうね。
よっぽど脚力があっても。
どの自転車もいろいろ長所、短所あるので
しかたがないですね。
Commented by ozunu13 at 2008-10-08 13:20
コオさん
神戸の場合走る場所が限られているから
よく知り合いに合いますね。
今週の土日は天気が悪そうです。
Commented by ozunu13 at 2008-10-08 13:21
golさん
そうなんですよ。
いつまでたってもなおしてくれないですね。
ちゃんとやり直してほしいものです。


<< 雨の日はカメラの勉強 コンデジ...      プルチーノ ベリーのタルト >>