人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

秋の空

秋の空_e0053660_541676.jpg

自転車を走らせていてふと見つけた空を切り取る。
赤い花はモミジアオイだろうか。
秋の空_e0053660_5342255.jpg

もうすぐ10月か・・・・・
たいして何もしないうちに時間だけが過ぎて行くようだ。
今日も朝から雨で気温は11月の気温だそうだ。

by ozunu13 | 2008-09-29 05:39 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by tmshanagn304 at 2008-09-29 10:41
この青空とは打って変わって、今日は肌寒い秋雨の一日なるようです。
Commented by jyao at 2008-09-29 16:03 x
一瞬の秋の空 続かないですね~~今日もしとしと雨です~~^^)
秋の装いは整ってきてるというのに^0^) 秋の虫も囁き始めています^^)

走りのシーズン到来ですね~~関西のツーリングコース豊富ですね?
ポタの秋 実りの秋 食欲の秋ですね~~~メタポ注意季節・・さて さて
Commented by ozunu13 at 2008-09-30 23:44
tmshanagnさん
自転車に日々乗っているからなんですが
体脂肪率が低くて寒さが応えます。
Commented by ozunu13 at 2008-09-30 23:45
jyaoさん
おいしいものをいっぱい食べたいものですね。
自転車にものって。
お天気が早くよくならないでしょうかね。


<< 天気の悪いときはカメラの勉強を      芦屋、御影、大石ポタ >>