人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

Flying

Flying_e0053660_5592479.jpg


by ozunu13 | 2005-09-08 05:59 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by kmaroon at 2005-09-08 06:00
おはようございます。
はばたく鳥、綺麗に撮られましたね~。
動きがあるものって、私ボケてばかり・・
Commented by syusyugallery at 2005-09-08 13:25
オズさん、マロンさん、こんにちは~!
自転車の記事が載っていましたね。忌野清四郎さんの自転車、盗まれたって・!でも今日の朝刊では、見つかったそうですよ。
オズさんも気をつけてくださいね!愛用の自転車。。
Commented by asitamohare at 2005-09-08 15:36 x
いい場面を捉えましたね。
カモメですか?
鳥さんは私もよく撮るんですが、やはり翼を広げて飛んでいる姿を捉えられたら嬉しくなりますね♪
秋はたくさんの渡り鳥がやってきます。
楽しみです。昨年はユリカモメさんにいっぱいお世話になりました。
また鳥さん撮って見せてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2005-09-08 20:02
マロンさん。
こんばんわ。
うまい具合にカモメが撮れました。
なかなか難しいですよね。
Commented by ozunu13 at 2005-09-08 20:03
syusyuさん。
こんばんわ。
自転車見つかってよかったですね。
大事にしているものを盗られるというのは辛いでしょうね。

ご忠告ありがとうございます。
注意します。
Commented by ozunu13 at 2005-09-08 20:04
asitamohareさん。
こんばんわ。
なかなかいい感じですね。
何枚かとったんですが。
試行錯誤ですね。
頑張ります。


<< sunrise      海を眺めるキリン >>