人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

休日の楽しみ

自転車で海まで行って
ベンチに横になる。
なんて気持ちがいいのだろう・・・・

そんなに頑張らなくてもいいんだよ。
休日の楽しみ_e0053660_6382392.jpg


by ozunu13 | 2008-06-11 06:39 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by mercy at 2008-06-11 08:12 x
あ、この写真めちゃめちゃいいですね^^
紙焼きしたら素敵かも♪
Commented by tmshanagn304 at 2008-06-11 09:26
のんびりした光景ですね。寝転んでいる人は何を考えているのかなあ〜。
Commented by TARO at 2008-06-11 12:13 x
このベンチいいですね!

…と、よく見るとベンチの上にゴミが、
ちょっと悲しいですね。でも、この男性気持ち良さそうだ。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 08:07
mercyさん
ありがとうございます。
そうですね。焼いてみるかな。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 08:07
tmshanagnさん
きもちよさそうでしたよ。
いい夢を見られているのでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 08:08
Taroさん
するどいですね。
ゴミを撮ってから撮ろうかと思いましたが
あるがままで撮りました。


<< 一人もまた楽し      池ちゃんからのプレゼント >>