人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

自転車のある風景     どこまでも行こう

自転車のある風景     どこまでも行こう_e0053660_750351.jpg
自転車のある風景     どこまでも行こう_e0053660_7505087.jpg
自転車のある風景     どこまでも行こう_e0053660_7511782.jpg

自転車のある風景     どこまでも行こう_e0053660_7523938.jpg



by ozunu13 | 2005-09-06 07:51 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by kmaroon at 2005-09-06 10:39
オズヌさんの大切なお友達。
風景に溶け込んでいますね。
まっすぐに続く道、いいなぁ~。
Commented by syusyugallery at 2005-09-06 15:59
オズさん、愛用の自転車、きっと、飄々とした感じのかたではないでしょうか?足が長そう・・。座る位置が高いもの・・。
Commented by ozunu13 at 2005-09-06 17:57
kmaroonさんこんばんわ。
上の海岸沿いの道は素敵ですよ。
明石から土山までいけます。
播磨自転車道といいます。
横の海岸で泳いでも誰もいないですよ^^
Commented by ozunu13 at 2005-09-06 17:59
syusyuさん。こんばんわ。
サドルを高くしないと速く走れないのでかなり上げています。
足は長いかな。(T▽T)アハハ!
Commented by asitamohare at 2005-09-06 18:36
あれあれ・・・?
昨日とは違う自転車?色が・・・・。
この自転車は組み立て式なんですか?持ち運びの出来る。
気持ちのいい風景が広がっていますね。
一番上の道は自転車専用道路?
土山は行ってみたい所です。
新聞に出ていましたが、遺跡があるようですね。
Commented by ozunu13 at 2005-09-06 21:36
asitamohareさん。こんばんわ。
小さく折り畳めますよ。
自転車を折り畳んで電車に乗せていい景色のところへ行って
そこで乗ってまた電車で帰ってくることもできますよ^^

ええ、遺跡があるみたいですね。
Commented by sugar-pine at 2005-09-08 16:19
こんにちは。
自転車たくさん持ってるんですね~
うらやまし~
3番目の写真、真っ直ぐ続く道がいいですね。
覆いかぶさってるような雲もいい感じ!
高い建物も無く、遠くまで続いている道。
まるで外国の様ですね
Commented by ozunu13 at 2005-09-18 08:14
sugarpineさん
これは淀川の横に道ですよ。
自転車でずっといくと京都までいけます。


<< tea time      自転車のある風景 >>