人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

陽だまりの自転車たち

のんびりとしたローロの店内。
自転車たちがおしゃべりをしていた。
陽だまりの自転車たち_e0053660_6491841.jpg


by ozunu13 | 2008-05-21 06:49 | 風景 | Trackback | Comments(3)
Commented by stridar at 2008-05-21 12:05 x
うわあ!
ローロさんにはストライダやブロンプトンでたくさんお世話になっていますが
実際に行ったことはないので行ってみたいです。
でも実際に行ったら物欲刺激されまくりになりそうですね。
Commented by tachi-aoi at 2008-05-21 17:17
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ご無沙汰しています~
カラフルな自転車たちですね~
ならんで、おしゃべり・・・良いですね~

先日、あるところに通うのに自転車を買いました
今回は、ママチャリではありませ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by TARO at 2008-05-22 13:32 x
次に売れるのは誰だろうと話しているのかな…
いいオーナーに巡り会えたらいいねっ!


<< ちょっとだけジテツウをやってみ...      カフェ翆の甘夏のタルト >>