人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

少女と海

少女と海_e0053660_21185171.jpg

ほんと海はいいな・・・・・・

by ozunu13 | 2008-04-28 21:27 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by stridar at 2008-04-28 21:28 x
全くそのとおりです。
私もブロンプトンでどこかに行くときはたいてい海に吸い寄せられています。

とある歌の歌詞に「海と名のつくものは優しい」というのがありますが、
ホント実感します。
Commented by 青摩呂 at 2008-04-28 23:02 x
やっぱり須磨海岸を走りたくなってきました><
自由に走り回れたあのころが懐かしい・・・
Commented by stridar at 2008-04-29 01:16 x
場違いかもしれませんが…

ブロンプトンについてazunu13さんにいろいろと教えていただきたい
ことがあります(ここで取り上げられていること以外のことで、例えば
普段チェーンオイルはなにを使っていますかや、azunu号みたいに
いつまでも綺麗に保つ秘訣はどんなことでしょうかとかです)
そんなときは、ここのコメント欄に書き込む形でお尋ねしてもマナー
違反にならないでしょうか。

本当に場違いなお尋ねで申し訳ありません。
Commented by ozunu13 at 2008-05-02 06:57
stridarさん
あしたはやっぱり海へいきたいですね。
Commented by ozunu13 at 2008-05-02 06:58
あおまろさん
海へゴーで。
Commented by ozunu13 at 2008-05-02 06:59
stridarさん
チェーンオイルは全く普通のものを使っています。
帰ってくると軽く掃除をするので
あまりよごれはでません。
いろんなオイルがあるようで試してみてください。


<< 都会の孤独      スティールロードに乗ろう! >>