人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

Green House

三宮からちょっと北に行くとある。
ビル街のなかに意外な森のようなエントランス。
Green House_e0053660_871348.jpg

中は開放感にあふれ、ソファがおいてあるカフェとなっている。
現代感覚あふれる癒しの空間となっている。
Green House_e0053660_873224.jpg

これでケーキはたいしておいしくないだろうと思ったが
びっくりしたことには本格的なケーキだった。
濃厚なチョコレートのケーキは最高だった。
なかなかいいお店を見つけたものだ。
また常連になる店ができた。
Green House_e0053660_882035.jpg


お店の外、中の画像はmakoちゃんから拝借しております。
ケーキしか撮っていなかったので。
このお店のの工事中をしっていたので
木が多く植えられていたので普通のお宅だと思っていた。
雰囲気のいいお店なのでぜひ行ってもらいたい。
ただ、喫煙となっている。

by ozunu13 | 2008-04-19 08:14 | スウィーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by qoo-zou at 2008-04-19 15:02
去年の今頃にはできてたみたいですね・・・そう言えば磯上店のほうはだいぶ前に行ったことがあります。 おかげさんで三宮での楽しみができました!
Commented by ozunu13 at 2008-04-19 16:54
qooさん
ここはなかなかですね。
Commented by いわ王子 at 2008-04-20 22:36 x
このお店気になってたんですよねぇ~!こんなお店だとは・・・今度是非行ってみます♪
Commented by ozunu13 at 2008-04-21 20:38
いわ王さん
ここお勧めです。
ぜひ!!


<< つつじがきれいです      自転車にはどんなバッグがいいか >>