人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

ムレスナティーへ

先日電話があり、自転車ができたとのこと。
サンワさんで自転車を受け取り、そのまま走って帰る。
golさんの自転車も進行中だった。

そうだ、あそこによろうとやってきたのは例のムレスナティー。
アイスティーと新製品の焼いたドーナツを注文。

あげたものは紅茶にあわないからだ。
デイビッド氏いわく、「この紅茶のような人生を送りたいですね。」
名言来た!
ムレスナティーへ_e0053660_1927278.jpg

ムレスナティーへ_e0053660_1929677.jpg

窓際から自転車を眺めながら紅茶を飲んだ。
ドーナツもおいしかった。
しかし、おなかいっぱいになった。
ムレスナティーへ_e0053660_1930897.jpg


by ozunu13 | 2008-04-11 19:30 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by knos3 at 2008-04-11 20:23
いよいよ完成ですか、クロモリ、メッキラグ、いい姿ですね。クロモリがまた欲しくなってきた・・・。
Commented by mercy-mercy-me at 2008-04-11 20:37
おお〜♪
何かこのコルナゴ君に近いうちに会える気がします^^

新作焼きドーナツ、食べてみたいなあ。
紅茶も買いに行きたいんですよね。
Commented by ozunu13 at 2008-04-12 19:19
knos3さん
スチールのフレームはやっぱいいですわ。
久しぶりに乗って思いました。
Commented by ozunu13 at 2008-04-12 19:19
mercyさん
今頃食べているでしょうね。


<< colnago完成する!      日頃から自転車に乗っていると >>