人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

日の出もり家(六甲道)

もうかれころ十年以上も食べているだろうか。
ほとんど値段も変わらず、ボリューム満点でおいしい下町のお好み屋さん。
いろんな料理もある。
日替わり定食は600円、お好み焼き定食も600円、よく食べる焼きそば定食も600円。
ご飯と、お味噌汁がついている。
日の出もり家(六甲道)_e0053660_1933205.jpg


もり家さんはもともと六甲道の高架下にあった。
震災でつぶれたのでお兄さんの日の出食堂さんといっしょになって営業されている。
安くて、うまい庶民のお店だ。

よく焼きそばとご飯と一緒に食べると、炭水化物オン炭水化物だって笑われる。
でもおいしいよ。

by ozunu13 | 2008-04-08 19:35 | | Trackback | Comments(8)
Commented by マサヒ at 2008-04-08 20:10 x
メールしましたのでよろしくお願いします

ozunuさんが焼そばって意外な気がします
自分は市内に出かけると決まって焼そばかお好みです
スナップや登山の後のビールを目的でその店に行ってます
Commented by 青摩呂 at 2008-04-08 20:40 x
炭水化物を大量に摂ると・・・やっぱ太ります><
でも次の日自転車に乗ると・・・やっぱ痩せます^^
このお好み焼きも食べてみたいです☆
Commented by stridar at 2008-04-08 20:57 x
届きましたよー(≧▽≦)
やっぱ現物を見ると折り畳み方とかすごいですねえ!!

どうせ買うなら、と思ってブルックスのサドルやら何やらも
まとめ買いしてしまったので食費を極限まで減らしています。
やきそば美味しそうですね…
腹減ったああああああ!!!

でもブロンプトンを見ているとしあわせです。
Commented by 8yktsmne31 at 2008-04-09 11:38
全く自転車に関係のない...エキサイトブログを昨年秋頃からスタートしたものです。神戸の写真に、お花の写真にみとれ書きました。まだ寒い、三月に神戸の家族のところへ行って帰って来ました。関西のお好み焼き、焼きそば...最高です。安くて美味しいお好み焼きが食べたいです。神戸の写真も好いです。
Commented by ozunu13 at 2008-04-10 19:10
マサヒさん
なんでも好きなんですよ。
画像気に行っていただけて幸いです。
Commented by ozunu13 at 2008-04-10 19:10
あおまろさん
うまい、安いってお店です。
Commented by ozunu13 at 2008-04-10 19:11
syksmneさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
またブログ開設おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2008-04-10 19:44
stridarさん
おめでとうございます。
大きな買い物でしたね。
コンパクトさと軽さを備えた最強マシンです。
存分に楽しんでくださいね。


<< ライカで撮ったチューリップ      自転車の服装って? >>