人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

Legonanoポーランドから発送される

今回購入したのはポーランドからでした。
非常に親切な人で丁寧に発送の様子など
住所を書いた状態まで画像が送られてきました。
こんな親切な人はなかなかいないですね。
Legonanoポーランドから発送される_e0053660_18544920.jpg


倉庫でデッドストックで眠っていた自転車が数台あったそうです。
まだあるか分かりませんが
欲しい方がおられたら連絡してください。

ebayで世界中の人と取引をしていますが
失敗も多いです。
物が来てみないとわかりませんが
よい人のようです。
世界は狭いですね・・・

by ozunu13 | 2008-03-13 18:56 | 自転車 | Trackback | Comments(10)
Commented by boku-chin at 2008-03-13 19:47
ヤフオクの方が手軽に取引できますが、ビンテージもんはebayで探さ
ないと程度良いのがないですよね。外人の方がモノを大事にする気がし
ます。
Commented by yuu8972 at 2008-03-13 21:02
すごい!! すごく丁寧に梱包されていますね。普通はこれほどがっつり包んであるものなんでしょうか。 ポーランドからやってきたんですね。不思議!
Commented by 青摩呂 at 2008-03-13 23:07 x
きれいな包装・・・
着々と形になっていきますね^^
完成形が楽しみです☆
Commented by golban at 2008-03-14 01:26
一瞬、ヘンテコなオブジェかと思いました(笑)。。
早く実物が見てみたいです。
Commented by tmshanagn304 at 2008-03-14 19:43
大腸の見本かと思いましたよ。
ポーランド人は優しいです。
Commented by ozunu13 at 2008-03-16 07:49
bokuchinさん
全然量がちがいますね。
一般にヤフーのほうが高いですよ。
Commented by ozunu13 at 2008-03-16 07:49
yuuさん
丁寧な人のようですね。
いい加減な包装もよくありますよ。
Commented by ozunu13 at 2008-03-16 07:50
青まろさん
早く来て乗ってみたいです。
Commented by ozunu13 at 2008-03-16 07:50
golさん
も気に入るとおもいますよ。
Commented by ozunu13 at 2008-03-16 07:51
tmshanagnさん
想像力がたくましいですね。
なるほど。


<< うまい蕎麦を探して      古ぼけたタイヤ >>