人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

久々ほんとにうまい店を発見!

大開にあるぺルドマーニさん。
明石の昼網の魚を使っているので評判。
淡路島産の小あじと松のみのスパゲティーを大盛りでいただいた。
メリハリのあるしっかりとした味。
パスタの湯で加減も発群だった。
これで今年の忘年会はここにしようと思ったぐらい。
久々ほんとにうまい店を発見!_e0053660_19185126.jpg

これがうまい!!
久しぶりに本当にうまいスパゲティーに出会った。
デザートも最後のコーヒーも最高。
久々ほんとにうまい店を発見!_e0053660_1919151.jpg

言うことないお店です。
しかもこれで1050円て・・・いい店だ。

ご夫婦でやっておられるお店のようだが
お二人のコンビネーションが最高。
食事もあまり待つことなくすぐ出てくる。
気持ちのよい店だった。
もちろんローテンションに入れた。
久々ほんとにうまい店を発見!_e0053660_19191128.jpg

必ず目的地に美味しいものを用意する。
するとやる気が出てがんがんこげるから不思議。
今日は1050円しか使ってないし・・・

by ozunu13 | 2008-02-28 19:17 | | Trackback | Comments(12)
Commented by maruyome at 2008-02-28 20:49 x
パスタ好きのozunuさんには嬉しいお店発見ですね。
デザートもおいしそう^^
Commented by カプレ夫 at 2008-02-28 21:55 x
またまた出ましたね、美味しい店が。
本当に神戸の方がうらやましいです。しかも、値段が最高!
Commented by daesung-lee at 2008-02-29 00:08
良さそうなお店ですね。
お気に入りのお店が出来るのは嬉しいですよね。
Commented by 青摩呂 at 2008-02-29 01:19 x
自転車に乗るようになってから、いいお店に出会えるようになりました^^
今日も明日も、人生が楽しくなりますね♪
Commented by tac-phen at 2008-02-29 07:14 x
おいしい店を発見したときのうれしさはたまらないですね。

それにしてもいい店を見分ける嗅覚がどんどん研ぎ澄まされているのではないですか。
Commented by mercy-mercy-me at 2008-03-01 10:58
次のポタ会のランチはここかふさ鮨希望!!
パスタだけでなく、デザートも珈琲も美味しいなんて最高♪
めっちゃ行きたいです^^
Commented by ozunu13 at 2008-03-01 17:05
maruyomeさん
ここはかなりうまいです。
今度行ってみてください。
Commented by ozunu13 at 2008-03-02 09:29
カプレ夫さん
久しぶりに美味しい店ですね。
しかもかなり見つけにくい場所です。
地元の名店なんでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2008-03-02 09:29
leeさん
春めいてきましたね。
運動して
食欲もばっちりです。
Commented by ozunu13 at 2008-03-02 09:30
青麻呂さん
気にしないで食べられるから
運動はいいね!
Commented by ozunu13 at 2008-03-02 09:31
taphenさん
最近基準が厳しいんですが
1.接客
2.店の雰囲気
3.料理
4.食後のコーヒーとデザート
5.値段となっています。
Commented by ozunu13 at 2008-03-02 09:31
mercyさん
きっと美味しいと思うでしょう。
ぜひいきましょう。


<< 食のローテーションとは?      自転車ウイルス感染度チェックテスト >>