人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

自転車で広がる輪

ひょんなことから始めたポタリングクラブ。
多くの方に参加いただいくようになりました。
最初はたった4人でしたが・・・

今年最後の会は流れましたが
来年は更にパワーアップして自転車の楽しさを伝道していきたいと思っております。
あなたも自転車で輪を広げませんか?

来年は合宿も計画しております。
一人で乗るのも楽しいですが
わいわいみんなで乗るのも楽しいですよ。
ぜひ初めての方もご参加ください。
自転車で広がる輪_e0053660_19271727.jpg


by ozunu13 | 2007-12-25 19:29 | 自転車 | Trackback | Comments(30)
Commented by tmshanagn304 at 2007-12-25 20:06
信頼あついozunuさんであればこそですね。増々のご発展、お祈りします。チャンスがあれば私も参加させていただきたいのです。
Commented by 私だ at 2007-12-25 21:40 x
私も自転車を通じて、たくさんの人と出会えました。
来年は合宿にも参加できたらええと思てます。
Commented by tac-phen at 2007-12-25 22:04 x
来年はぜひ参加させてください。

でも、すでにOZUNUさんのブログを拝見させていただいているだけで参加している気分になっています。

自転車だけでなくケーキもよく食べに行ってますので、ぜひ早く参加させていただきたいと思います。

そのときはよろしくお願いいたします。
Commented by seascape_point5 at 2007-12-25 22:54
今年も自転車でお世話になりました。
来年もこの楽しさを続けたいですね。
合宿も・・・。楽しみ・・・。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-12-25 23:04
ozunuさんに出会って
自転車とカメラの魅力を教わって
気付いたら2年の月日が流れていました。
この魅力、薄れるどころかますます夢中にさせられます^^
来年もその先もずっと魅了され続けたいですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by tar at 2007-12-25 23:48 x
健康のためにと始めた自転車。
ふと目にとまったozunuさんのBlog。
この夏、思い切って申し込んだポタ会。
そして教えていただいた自転車の魅力。
ほんとに感謝してます。今後ともよろしくお願いします。
Commented by 青摩呂 at 2007-12-26 00:03 x
楽しんで、友達が増えて、勝手に痩せて笑
自転車って、最高ですね☆
これからもっと人生が楽しくなっていきそうです^^
Commented by helipon at 2007-12-26 00:17
根が怠け者なので、クラブに参加してなかったら乗らなくなってたかも ←前科あり(^^;
今年はあまり参加できませんでしたが、来年はできるだけ参加したいですね。
Commented by golban at 2007-12-26 01:01
そうそう、こんなに雰囲気の良いクラブも珍しいと思います。
・・・って他はあまり知らないですけどネ(汗)。
来年もよろしくお願いします。。
Commented by kincyan at 2007-12-26 07:38 x
このblogの前提が判っておりませんでしたが、ポタ会を
主催されていたんですね。良いことです。
どなたかがおっしゃっていますが、こういう会があれば、
自転車が長続きしますね。すこし羨ましいです。
Commented by koh_fish at 2007-12-26 11:12
皆さんと自転車を通じてワイワイ、楽しいですよね。
最近は走ることそのものより会うことの方が楽しみになっているような気がします。
新入部員の方々もいい人達が集まるし、クラブとしては幸せなことですね。
Commented by tachi-aoi at 2007-12-26 20:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暖かな作品ですね。
自転車の輪、素敵です~。
近くでしたら、絶対に参加していたのに・・・残念です~(T▽T)
でも、みなさんの足をひっぱっているかもしれませんね。
また、次回のポタリングのレポートを楽しみにしています~。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented by sepeda83 at 2007-12-26 22:48
自転車の楽しみ方の幅が広がりました。
参加してよかったです。
まさか、自転車が2台に増えることになろうとは思ってもいませんでしたが。(笑)
Commented by zuzie at 2007-12-26 23:55 x
合宿楽しみにしています!
そういえば、ひょっとしたらかなり昔にも
ozunuさんに出会っていたかもしれないなと
ふと思いました。
Commented by ali at 2007-12-27 06:44 x
ゆふべはこっそり深夜のロードポタをしてみました。
いつかはちゃんと乗れるようになりたいので、
ozunu様、皆様、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:26
tmshanagnさん
ぜひ一度大垣の方にも足を運びたいと思っております。
その節はどうかよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:26
私ださん
にとってもかなり激動の一年だったようですね。
来年はきっといい年でしょう!
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:27
tacphenさん
ぜひどうか一度ご参加ください。
神戸のおいしいケーキ屋さんめぐりをやりましょう。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:28
maruchanさん
来年こそはぜひ海外ポタを成功させましょう!
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:29
mercyさん
ほんとうに月日のたつのは早いものですね。
2台も自転車を買われるとは。
また二桁のカメラ・・・・
これからも突き進んでください!
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:31
tarさん
そういえばいい自転車を買われましたね。
自転車と電車でかなり広い遊び方ができるものです。
来年も存分に楽しんでください。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:32
青麻呂さん
自転車布教特攻隊長に任命します!
頑張って布教に専念するように!!
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:33
heliponさん
来年は毎回参加するようにしてくださいね。
ブログの更新を見ていると分かりますが
こまめに乗ってくださいよ!!
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:34
golbanさん
なんといいますか
体育会系じゃないからでしょうね。
それだったらこれだけ人が集らないでしょう。
楽を優先させるといいますかね。
ほんとにいろんな方がいておもしろいです。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:35
kincyanさん
もともと友達と気ままに走っていたのですが
いろんな楽しみ方を皆様に知っていただきたいと
始めました。
すでに最初の方は自分達の回りでも会を始められ
輪が更にひろがっております。
うれしいことです。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:36
コオさん
がブロンプトンを買われたのにはぶっくりしました。
何台自転車を買われたのでしょうかね。
来年はぜひ大勢で合宿をしたいものです。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:38
aoiさん
のんびり走っておりますので
初心者の方でも大丈夫です。
お近くでしたらね・・・・
自転車とカメラ意外と相性がいいですよ。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:39
sepedaさん
やっぱりポタ会で他の自転車に乗れるってことが
一番いいんじゃないでしょうかね。
ブロンプトンは見かけで誤解されていることが多いので
乗ってみると普通のちゃんとした自転車だとわかるのでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:40
zuzieさん
そりゃ合っている可能性大でしょうね。
昔からツチヤも行ってますからね。
よくあたりを走っているし。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2007-12-27 21:41
aliさん
楽しんで乗っていればいいでしょうね。
そしてもっと欲が出てきたら
いろいろ本を読んだりして勉強するとたくさんヒントがあると思いますよ。


<< 冬の海      素敵なクリスマスをお過ごしください >>