人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

落ち葉の季節に

手前のフランスの国旗があるお店がラ・ヴィエルジェ・マリーさんです。
今年は美味しいお店を見つけられてよかったです。
後良かったお店は大阪のうつぼ公園のcafe翠さんでしょうね。

探すポイントはもちろん雑誌ではありません。
偶然見つけて入るというパターンですね。
あまり雑誌や本は信用できません。
落ち葉の季節に_e0053660_17291381.jpg


by ozunu13 | 2007-12-07 17:29 | 神戸らしい風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-12-08 08:37
マリー、次に神戸に行った時は絶対に行こうっと♪
紅葉もそろそろ終わりですね。
夜が美しい季節になりますね^^
Commented by kincyan at 2007-12-08 08:48 x
うつぼ公園なら実家の近くですんで、いけそうです。
実家によく泊まりますが、さすがに神戸までは
簡単にいけません。ご紹介いただいている神戸のお店は
皆、風情がありますね。
Commented by ozunu13 at 2007-12-09 09:06
mercyさん
もう場所分かりましたか?
ぜひ行ってみてください。
Commented by ozunu13 at 2007-12-09 09:07
kincyanさん
うつぼ公園の周辺にはいっぱいカフェやレストランがあって
なかなかいいですよ。


<< ロードを買うなら      町はクリスマスの雰囲気 >>