人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

カキフライはここがうまい!

大阪難波にあるグリル清起(せいき)
なんでもうまいが有名なのはハンバーグ。
しかし、ここのカキフライはほんとうにうまい!

油につけずに焼いてあげるためか、かりっとして中身はしっとり。
特製の醤油だれにつけて食べると思わずご飯がすすむ。
何気に添えられた味噌汁が絶品だ。
カキフライはここがうまい!_e0053660_21194494.jpg


by ozunu13 | 2007-11-30 21:21 | | Trackback | Comments(4)
Commented by 青摩呂 at 2007-11-30 21:42 x
偶然僕もハンバーグ載せました笑
ほんとに美味しかったです^^
来週はカキフライにしてみます♪
Commented by SIN at 2007-12-01 09:35 x
カキの季節がやってきましたね!
坂越の「くいどうらく」 日生の「かきおこ」・・・
行きたくなってきました(^^♪
Commented by ozunu13 at 2007-12-01 18:55
青麻呂さん
ハンバーグうまいでしょう?
Commented by ozunu13 at 2007-12-01 18:56
SINさん
日生のかきおこうまいですね!


<< 御堂筋の銀杏は      冬へ向かう >>