人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

夜のロード散歩

モザイクまでの夜のロード散歩。
やっぱりロードもいいな。
風になれるから。

脂肪が燃焼されているのが分かる。

目的地に着くまでは写真は撮りたくない。
ロードレーサーはまったく自転車とは違う乗り物です。
一度は乗ってほしい自転車です。
夜のロード散歩_e0053660_071235.jpg

夜のロード散歩_e0053660_045531.jpg

夜の港は恋人達の時間。
夜のロード散歩_e0053660_05381.jpg


by ozunu13 | 2007-10-08 00:07 | 自転車 | Trackback | Comments(12)
Commented by knos3 at 2007-10-08 00:46
ロー度に乗ったときは、走ることそのものが愉しいですから、写真の数が減りますね。1台はロードが持っていた方が、自転車の愉しみに奥行きが出ます、欠かせない1台です。1枚目、いい写真です、旨いこと丸くぼけてますね。
Commented by GOLBAN at 2007-10-08 02:22
「風になれる」・・・・魅力的な言葉です。

「脂肪が燃焼」・・・・更に魅力的だったりして(汗)。。
Commented by tmshanagn304 at 2007-10-08 10:19
ロードに乗ると写真の気分はなくなるんですか?「走る」ことに専念してしまう魔力があるようですね。
Commented by mercy at 2007-10-08 10:54 x
夜のモザイク、すごく綺麗。
ロマンチックですね。
Commented by kmaroon at 2007-10-08 11:35
脂肪燃焼・・
う・・羨ましい言葉^^;(笑)

恋人達の時間・・素敵ですね^^
Commented by まさと at 2007-10-08 14:51 x
ロードと、背景のぼかし具合が素敵ですね(≧▽≦)
私は夜の写真は苦手です(^-^;
Commented by ozunu13 at 2007-10-08 19:36
knos3さん
ブロンプトンに乗っていてロードに乗り換えると
まったく違う乗り物だと感じますね。
自分がもっと戦闘的な野生動物になったようか感じでしょうか。
Commented by ozunu13 at 2007-10-08 19:37
GOLBANさん
ロードは軽く速度が出るので
脂肪燃焼に効果が大きいですね。
速度の維持が簡単です。
Commented by ozunu13 at 2007-10-08 19:37
tmshanagnさん
止まることがいやになるというのでしょうか。
走ることだけに専念してしまいますね。
つまり写真を撮るなら小径車がいいということです。
Commented by ozunu13 at 2007-10-08 19:38
mercyさん
涼しくて気持ちがよかったですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-10-08 19:38
マロンさん
あんまり写真ばかり撮っていると変な人に間違われるので
気をつけてないと行けないです。
Commented by ozunu13 at 2007-10-08 19:39
まさとさん
夜はぶれやすいので
どこかに置くか三脚があったほうがいいでしょうね。


<< 彼岸花      カメラ散歩にはローライ35がいい! >>