人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

父と来た海

父と来た海_e0053660_2083071.jpg


僕の夏休み

ライカM2

by ozunu13 | 2007-08-16 20:11 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by seascape_point5 at 2007-08-16 21:06
ライカM2。いい感じです。
これで写すと心なしかクラシックな写真のような雰囲気。↓↑
早くライカを下げて歩きたいでしょう?
Commented by ひよ at 2007-08-16 21:29 x
わぁ~、素敵な写真♪♪
遠い昔に、どこか遠い外国で撮られたかのような感じですね。
カメラが戻ってくる9月が待ち遠しいですね!
Commented by syusyugallery at 2007-08-16 21:29
おとうさまもカメラ趣味だったのですねー父息子さん、同じ趣味
影響うけてるのでしょうねーー!!
今日は、三宮ー海岸ビルヂングに下の画像、なんだか、哀愁かんじますー!いいですねーとっても!
Commented by mercy-mercy-me at 2007-08-16 21:35
これもいい写真ですね。
ライカ写真、どれもこれも恰好いいです!
ほんと9月が待ち遠しいですね。

ところで私のFM2も本日入院しました^^;
Commented by ozunu13 at 2007-08-17 05:55
maruchanさん
いあ、ほんと早く帰ってきてほしいですね。
レンズの描写がカールツアイスとはまた違うやわらかい描写です。
Commented by ozunu13 at 2007-08-17 05:56
ひよさん
ありがとうございます。
ズマロンのレンズの描写なんですね。
おもしろいです。
Commented by ozunu13 at 2007-08-17 05:57
syusyuさん
やっぱり子供の頃の影響は生涯残るでしょうね。
自転車とカメラですからね。
親子とはおもしろいものですね。
Commented by ozunu13 at 2007-08-17 05:57
mercyさん
あらら、FM2どうしたんですか?
また今度お聞きしますね。
それは大変だ。


<< 洋食屋 清起(せいき)      三宮 >>