人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

三宮

工事のボーリングの機械がとても綺麗な色でした。
三宮_e0053660_18441773.jpg

写り込み。
三宮_e0053660_1843933.jpg


ローライ35

by ozunu13 | 2007-08-13 18:42 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by seascape_point5 at 2007-08-13 20:33
それぞれカメラが活躍していますね。
Commented by きゃりめろ at 2007-08-14 08:24 x
お~、キレイに写りこんでいますねぇ^^
こんなショットを撮るozunuさんは、やっぱりセンスいいですね。
Commented by かっしー at 2007-08-14 11:33 x
初めましてこんにちは!
usarabisさんのブログから来ました。
ポタリングと言うのですね。
の〜んびりと気持ち良さそうですね^^

猫が駅長とは!!!?
サメ! こんな近くで撮って。。。。大丈夫なのか!?
tree!!!! 素晴らし過ぎる!
でも私はやっぱりうなぎ!
香ばしいタレと、山椒の匂いがぷ〜んと香ってきそうです。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-08-14 22:17
写り込みの写真、デジとはちょっと質感が違いますね。
マットな感じとでもいうのでしょうか。
絵画っぽい感じかもしれません。
Commented by ozunu13 at 2007-08-14 23:11
maruchanさん
えい出版のカメラの最新号見ました?
ローライ35やローライコードで撮った写真が載っていますよ。
なかなかいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-08-14 23:12
きゃりめろさん
いえいえ。そんなたいしたもんじゃないんですが
綺麗だと思っただけです。
喜んでいただけてよかったです。
Commented by ozunu13 at 2007-08-14 23:13
かっしーさん
どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。
鰻おいしいですね。
好き嫌いないのでなんでもおいしいんですが。
またよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2007-08-14 23:13
mercyさん
そうですね。
絵のようですね。
おもしろい雰囲気です。


<< 三宮      暑いですね >>