人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

ブロンプトンのある風景


この構図を何度も撮っていますが
なかなかいい雰囲気に撮れるレンズです。

ローライコード
ブロンプトンのある風景_e0053660_8331032.jpg


by ozunu13 | 2007-08-11 08:32 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-08-11 11:44
めちゃ綺麗に撮れてますね。
ネガを見てもすっごく綺麗なんでしょうね。
ローライ、なんかめちゃ馴染んでいる感じです。
Commented by ShigeKazu at 2007-08-11 12:11 x
この写真すんごいいいですね~
マジでパネルにして飾りたいな・・・

ところで、私はお盆が近づくにつれ、
Fukusuiさんの話しが思い出されて、
頭から離れないんです・・・
Commented by yuu8972 at 2007-08-11 17:13
モノクロだと、自転車がすごくくっきりして、いいですね。存在感がせまってきます。
Commented by syusyugallery at 2007-08-11 17:21
こんち^オズさん^モノクロ^^うまく使ってますね^
今年は、マレ^シアに行かれましたか?今マレーシアの方と交流があって、来年いきたいなぁーーなんて思っています。ひさびさにコメあけました^^またよろしゅー
Commented by ozunu13 at 2007-08-11 21:13
mercyさん
ローライ撮りやすいですね。
手になじんでいます。
Commented by ozunu13 at 2007-08-11 21:14
shigeさん
覆水さんのことがそんなに・・・

パネルにしたらいいですかね?
Commented by ozunu13 at 2007-08-11 21:14
yuuさん
レンズが描写力があるからでしょうね。
腕じゃないですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-08-11 21:15
syusyuさん
お久しぶりです。
拝見しました。
楽しそうですね。


<< ご近所ポタリング      明石大橋 >>