人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

自宅から明石往復 暑かった!

今日は夏日でしたね。
久しぶりに増田屋さんで
平磯御膳(1200円)を食べました。
お腹いっぱい。
自宅から明石往復 暑かった!_e0053660_14573922.jpg

その後明石大橋を眺めながら
デジカメで撮ったり
ローライで撮ったりしていると
汗が滴り落ちてきます。
自宅から明石往復 暑かった!_e0053660_14585023.jpg

海水浴にはぴったりですね。
あまり水は綺麗じゃないですが・・・
自宅から明石往復 暑かった!_e0053660_14591451.jpg

その後かえりに水道筋商店街を自転車を押して歩いていると
水色の見たことのある自転車が。
マキタケさんでした。
また人に会ったな・・・

ニコンD80

by ozunu13 | 2007-07-28 15:02 | 自転車 | Trackback | Comments(14)
Commented by yuu8972 at 2007-07-28 17:09
暑そうですね~、海の向こうが暑さで白っぽくなっていますもの。今日は朝から、生暖かい風が吹きまくっていました。こんな日のポタリングは、おいしいご馳走をがっつり食べて、体力をつけながらの走りになりますね。今は、ご自宅でごろごろ休憩ですか?(笑)
Commented by ShigeKazu at 2007-07-28 17:23 x
昨日の晩なら夫婦で水道筋走ってたんですけどね~。
僕も来週、明石の辺まで走って行こうかと悩んでいるのですが、
暑いですよね~。また黒くなるな・・・腕と顔ばかりが・・・
Commented by マキタケ。 at 2007-07-28 18:47 x
こんにちは。
いつかは絶対に会うだろうな〜なんて、思っていましたが、
眼前に赤い自転車が見えた時はテンション上がりました。
あの後、ozunuさんのブロンプトンをデジカメで撮らしてもらえば
よかったな〜と思いながら、今度お会いしたときは自転車を激写させてくださいねと!
Commented by mercy-mercy-me at 2007-07-28 22:44
今日は本当に、真夏のような一日でしたね♪
休日に真っ青な空を見るとわくわくします。
平磯御膳、美味しかったでしょうね^^
いいなあ。。

そそ、ローライのフィルム交換、無事できました♪
Commented by ozunu13 at 2007-07-29 08:37
yuuさん
体力使ったらお昼寝が一番ですね。
かなり水分補給にも気を使います。
熱中症が心配ですからね。
Commented by ozunu13 at 2007-07-29 08:37
Shigeさん
ほんとに裸になるとちょっとかっこ悪いですね。
なにか服を着ているみたいですからね。
またどこかでお会いしましょう。
Commented by ozunu13 at 2007-07-29 08:38
マキタケさん
どうも突然でしたね。
水道筋商店街はよく通っております。
押しながらのんびり歩いて通りますが。
またよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2007-07-29 08:39
mercyさん
いい写真が撮れたでしょうね。
フィルム交換慣れたら楽勝ですよ。
Commented by seascape_point5 at 2007-07-29 09:58
昨日は暑かったですね。
水分をとりすぎて胃が弱ったのか
今日は食欲なしです。
休養日ですね。
Commented by seisansan at 2007-07-29 11:08
はじめまして・・・
こんにちは
海をバックに赤い素敵な自転車ですね!
停まっている自転車の姿が 面白い感じです
東京では、綺麗な真新しい自転車を駐輪して置くと、無くなっちゃいます!
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-29 11:31
明石往復お疲れ様でした。増田屋さん、久しぶりで拝見しました。
明石の海水浴場は綺麗じゃないですか、写真を拝見しますと、綺麗に思いますが。
Commented by ozunu13 at 2007-07-29 23:08
seisansanさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
かなり盗難がやばいらしいですね。
自分の自転車とられたらショックでしょうね。
私の場合いつもたたんで持って行きます。
Commented by ozunu13 at 2007-07-29 23:09
tmshanagnさん
久しぶりの平磯御前おいしかったですよ。
海の透明度は悪いですね。
あまり入りたい海ではありません。
Commented by ozunu13 at 2007-07-29 23:20
maruchanさん
水分だけではなく塩分の入ったやつも飲んでおかないと
熱中症になりますよ。
昨日暑かったからでしょう。
気をつけてください。


<< 僕の夏休み      ベンチ >>