人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

sagano-yu

mercyさんに案内してもらったカフェ
元大正時代のお風呂屋さんを改装したすばらしい雰囲気のカフェでした。
sagano-yu_e0053660_6412358.jpg

sagano-yu_e0053660_6424334.jpg

sagano-yu_e0053660_6441677.jpg


by ozunu13 | 2007-06-27 06:42 | スウィーツ | Trackback | Comments(16)
Commented by seascape_point5 at 2007-06-27 07:12
いいカフェでしたね。
氷が涼しげ。
今日も船見に行きますかね。
Commented by natsu-nagi at 2007-06-27 08:03
一枚目の写真、素敵ですね!観葉植物もステンドグラスも真っ白な部屋も。
大正時代の建築物は大好きです。取り壊されてなかなかないですよネ。
いい雰囲気のカフェなんでしょうね。
Commented by tmshanagn304 at 2007-06-27 09:15
お風呂やさんを改装するというところが粋ですね。アマ〜〜い香りがしますよ。
Commented by koh_fish at 2007-06-27 11:35
イイ感じのカフェですね。尾道のお風呂屋さん改造のサ店とは全然違いますね。
Commented by kmaroon at 2007-06-27 12:02
京都にいかれたのですね♪
お天気にも恵まれて、
素敵なお写真満載です♪
地元の方に案内していただけるって、いいですね~^^
Commented by mercy-mercy-me at 2007-06-27 13:05
気に入っていただけて良かった^^
神戸はおいしくてお洒落なカフェが多いから。
目の肥えた神戸っ子さん達を案内するの、ちょっとプレッシャーですもん^^
いい天気だったから、なおさらいい雰囲気でしたね^^
Commented by tachi-aoi at 2007-06-27 14:41
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ステンドグラスの窓が素敵~。
甘いものが食べたいな~と思うとオズヌさんのところで、出会います。
惜しいものを頂いて、会話を楽しまれたのでしょうね!
Commented by ozunu13 at 2007-06-27 23:50
maruchanさん
こんばんわ。
女性がすきそうなおしゃれなカフェでしたね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-27 23:50
youkoさん
このカフェだけでいっぱい写真撮れますよ。
すばらしい建物でした。
Commented by ozunu13 at 2007-06-27 23:51
tmshanagnさん
さすが京都ですね。
こんな建物も残っているんですからね。
大正ロマンですね。
贅沢な建物です。
Commented by ozunu13 at 2007-06-27 23:51
コオさん
このカフェとっても広いんですよ。
びっくりしました。
さすが京都ですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-27 23:52
マロンさん
我々には絶対見つからないカフェですね。
地元の方に案内してもらうってのが一番いいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-27 23:53
mercyさん
さすがに京都ですね。
いいお店が多いですね。
いろいろ配慮させてすいませんね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-27 23:54
aoiさん
大正時代の銭湯なんてとっても素敵ですね。
それだけでいいのに更におしゃれなカフェになっています。
近くにあればいいのにな。
Commented by tachi-aoi at 2007-06-28 14:18
オズヌさん~私、変換を間違えていました~。
美味しいものです~(* v v)。 ハズカシです
Commented by ozunu at 2007-06-30 08:47 x
aoiさん
いいですよ^^


<< 追憶      写真部定例会 >>