人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

京の美

京の美_e0053660_6351420.jpg

たとえ干してある傘でも京都では美になりますね。
京の美_e0053660_6354191.jpg

木洩れ日が当たる紫陽花。
京の美_e0053660_6361857.jpg

道端の石仏。
京の美_e0053660_638778.jpg

嵯峨野の古い建物。

by ozunu13 | 2007-06-25 06:36 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-06-25 07:16
あら♪いつの間にこんないっぱい写真を撮ったんでしょ^^
見慣れた場所ですが、人によって切り取り方が違うから
写真を見るのがすごく楽しいです。
楽しかった時間もいっしょに甦るから、すごく楽しいのかもしれません^^
Commented by tmshanagn304 at 2007-06-25 11:35
京都はいいですね。こういうところは自転車で廻るのが一番でしょうねえ。「つたや」さんのようなところにようやく人の目がいくようになりましたね。
昔、母の実家がこんなような家で、みっともないから早く建て替えろと力んでいましたが、今になって後悔しています。
Commented by seascape_point5 at 2007-06-25 21:59
傘がいいですね。
これは気がつきませんでした。
OM-1見てます。
ローライ35が妙に気になりかけました。
テッサー40ミリよく写るんですって。
Commented at 2007-06-25 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2007-06-25 22:15
mercyさん
先導していないから気楽に写真が撮れますね。
先導していると写真撮りにくいでしょう?
楽でした。ありがとう!
Commented by ozunu13 at 2007-06-25 22:16
tmshanagnさん
なんとこんな家だったのですか!
それは残念でしたね。
すばらしい日本家屋です。
ぜひこれからも残していただきたいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-25 22:17
maruchanさん
ローライ35一台買いました。
ebayだと安いですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-06-25 22:17
カギコメさん
了解です。
Commented by seascape_point5 at 2007-06-25 22:28
ローライ35はいつですか?
今度見せてください。
っていうか、持ってたりして。
写りが見て見たいですね。
私もぜひ1台。
Commented by ozunu13 at 2007-06-26 22:03
maruchanさん
また来たらお見せします。


<< 京都 OM-1      松尾大社から祇王寺へ >>