人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

タイヤを交換にローロへ

タイヤを交換にローロへ_e0053660_15333522.jpg

後輪のタイヤがこんな状態なので
ローロで交換しました。
およそ5000キロほど走っています。
こんなに走る人は珍しいですよと言われちゃいました。

新しいご主人様を待つブロンプトン。
誰が買うのでしょうか?
やっぱりターコイズはいいな。
タイヤを交換にローロへ_e0053660_15341924.jpg

あと変速を調整してもらって
タイヤを交換にローロへ_e0053660_15343382.jpg

神戸まで帰りました。
タイヤを交換にローロへ_e0053660_15344742.jpg

大阪から神戸までの道はあまり走りたくない道ですね。
しまなみがよかったからちょっとですね・・・
タイヤを交換にローロへ_e0053660_15352916.jpg

天気は晴れのはずがころころ変わりへんな天気でした。

by ozunu13 | 2007-06-10 15:36 | 自転車 | Trackback | Comments(14)
Commented by otake at 2007-06-10 18:36 x
すごい、スリックタイヤ状態ですね。
今日は善峯寺に行ったんですが帰りに通り雨にやられてしまいました。
ozunuさんは大丈夫でしたか?
Commented by コオ at 2007-06-10 18:39 x
やっぱり交換したんですね。よくトラブル無く使い切ったものです。
僕は今日の午後、須磨までまったり走りましたが、稲光すごかったですよ。
Commented by tmshanagn304 at 2007-06-10 21:43
前後とも交換しましたか?100%使いましたね。チェーンがきれいですが、クリーニングをしてらっしゃいますか。
Commented by natsu-nagi at 2007-06-10 23:11
こんなにも溝がない状態って凄すぎます。ozunuさんはモノを大切にしすぎですね(笑)
ターコイズ、いいですよね!どなたがオーナーになられるんでしょう。羨ましいです。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-06-10 23:46
お♪
こっそり(?)照準を定めているターコイズ、ローロにあるんですね〜。
これは見に行かなきゃ^^

我が家に遊びに来ている緑のブロンプトン、もうすっかり仲良しです。
毎日いっしょに出かけてますよ。ほんといい自転車ですね♪
Commented by ozunu13 at 2007-06-11 00:20
otakeさん
帰りにちょっとだけ濡れましたよ。
ずい分降ったみたいで地面が濡れていました。
変な天気ですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-11 00:21
コオさん
ここまで使ったらタイヤも本望でしょうね。
交換したら見違えるように走るようになりました。
Commented by ozunu13 at 2007-06-11 00:22
tmshanagnさん
前はあまり減っていないのでそのままです。
後ろが駆動輪なのでかなり減り方が違います。
チェーンはまめに掃除をしています。
Commented by ozunu13 at 2007-06-11 00:23
youkoさん
ここまで使ったら交換してもいいでしょうね。
よくパンクしなかったものです。
Commented by ozunu13 at 2007-06-11 00:24
mercyさん
あんまり早くないでしょう?
だから写真撮るのにはちょうどいいんですよね。
ロードだと写真撮る気にはなれないんですよ。
Commented by zuzie at 2007-06-11 00:46 x
ターコイズもホワイトもいいですねー
Commented by yuu8972 at 2007-06-11 20:32
大阪から神戸への道は、都会を走る道だから、走りにくいし、緊張もするんでしょうね。タイヤつるつるでしたね(笑)お疲れさまでしたですね。
Commented by putinemu at 2007-06-16 10:15
いつも綺麗な自転車に乗られていますね・・・

自転車のチェーンを見ると、持ち主の方の性格が判る様な気がします。

私も見習いたいです・・・
Commented by ozunu13 at 2007-06-16 19:47
putinemuさん
チェーンを綺麗にしておくとこいだ時の音が違うんですよね。
すごく気持ちがいいんですよ。


<< ライカM2アメリカへ      漁船のある風景 >>