人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

自転車でちょっとランチ

たまの日曜日。
しかもいい天気ときたら
仕事なんかしてられない。

カメラを持って
出来立てのサンドイッチを買って
海まで行こう。

海で食べるミックスサンドはおいしい。
生きてるってこういうことだと思う。
自転車でちょっとランチ_e0053660_12513021.jpg

自転車でちょっとランチ_e0053660_12515531.jpg


by ozunu13 | 2007-05-27 12:40 | 自転車 | Trackback | Comments(14)
Commented by きゃりめろ at 2007-05-27 14:50 x
ここの場所、いいですよね~。
こんなベンチで食べるサンドイッチは、より一層美味しいく感じるでしょうね( *´艸`)
Commented at 2007-05-27 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-27 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-27 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-05-27 20:16
今日も気持ちのいい風に吹かれて来たみたいですね^^
人生を謳歌。
何か写真を見ていると、幸せ気分が伝染してきますよ♪
Commented at 2007-05-27 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2007-05-27 22:03
きゃりめろさん
神戸の景色なつかしいでしょう?
のんびりまったりしておりました。
Commented by ozunu13 at 2007-05-27 22:09
カギコメさん
連絡してあります。
よろしく。
Commented by ozunu13 at 2007-05-27 22:09
mercyさん
のんびり写真を撮るにはブロンプトンが最高ですね。
メリケンパークは観光客でいっぱいでした。
Commented by ozunu13 at 2007-05-27 22:10
カギコメさん
了解しました。
すぐにそうさせていただきます。
Commented by kmaroon at 2007-05-27 22:11
今日は暑かったですね^^
爽やかな海辺で食べるサンドイッチ、
おいしかった事でしょうね^^v
傍でカメラと赤い自転車、
いい感じですね♪
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-27 22:20
ぶらりとサイクリング、いいですねえ〜。お天気最高。サンドイッチも一層美味しいことだったでしょう。
Commented by ozunu13 at 2007-05-28 06:51
マロンさん
おはようございます。
外で食べた方が数倍おいしいのではないでしょうか。
気持ちの良い一日でした。
Commented by ozunu13 at 2007-05-28 06:52
tmshanagnさん
土日ほんとうにいい天気でしたね。
何もしないでぽかんとしているのはほんと気分いいです。
サンドイッチも更においしいですね。


<< かわいい塀のある家      旧制姫路高校講堂 >>