人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

昼休み

昼休み_e0053660_23311564.jpg

こんな景色もライカのレンズで撮ると味が出てくるから不思議です。
まるで昭和の時代のよう。

ライカM2 ズマロン35ミリ Presto

by ozunu13 | 2007-05-24 00:29 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-05-24 07:56
なんか楽しんで写真を撮っていらっしゃる様子が目に浮かびます^^
ちょっとザラッと感があるところに懐かしさを感じるんでしょうかね。
Commented by daesung-lee at 2007-05-24 17:58
フィルムのモノクロって味が出ますよね。
私もオートハーフでモノクロ撮ってます。
ハーフカメラなんでなかなか撮りきれません。
Commented by neo_ruu3 at 2007-05-24 22:12
語りあってる二人の背中がいいですね。
レンジファインダーだからやっぱり真ん中でピントを合わせるのですか?
ファインダーの中はどんな感じに見えるんでしょうね。
Commented by zuzie at 2007-05-25 00:59 x
ごぶさたしてます。
いつの間にかライカ使いに!!いい味出してますね。
私はGWの連休返上で取り組んだ仕事を終え、
先週は佐渡島を一周してきました。
淡路島の海岸線と違って荒々しい日本海が印象的でした。
昨日は京都にいました。今日は東京。明日は千葉にいます。
週末はポタ会ですね。お天気よくなりますように。
Commented by ozunu13 at 2007-05-25 07:15
mercyさん
ばれましたか(笑
うきうきして写真を撮っております。
Commented by ozunu13 at 2007-05-25 07:15
leeさん
36枚撮りのフィルムを入れたら
72枚ですものね。
いっぱい撮れますよね。
Commented by ozunu13 at 2007-05-25 07:16
なおぽんさん
像が二重になっているのをあわせるようになります。
面白いですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-05-25 07:17
zuzieさん
お久しぶりです。
忙しそうですね。
こちらも忙しいですが
最近フィルムカメラに凝っています。
おもしろいですよ。


<< 26日の姫路ポタについて      天気のいい日はポタリング >>