人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

天気のいい日はポタリング

たまにはロードで疾走するのもいいのですが
のんびり小径車でポタリングすると
いろんな発見があります。

自然を感じ
生きていることに喜びを感じます。
天気のいい日はポタリング_e0053660_1084556.jpg


by ozunu13 | 2007-05-23 10:08 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by ShigeKazu at 2007-05-23 12:55 x
ここ昨日走りましたよ。黄色い花がいっぱいの前で
写真を撮ろうかどうしようか、迷いながら通り過ぎました。
お風呂屋さんのとこでしょ?
Commented by mercy at 2007-05-23 13:16 x
黄色い花をブロンプトンがちょっと首をかしげて眺めているみたい。

早朝ポタを最近復活しました。
確かに幸せ感じちゃいます♪
Commented by youko-coco at 2007-05-23 19:03 x
この黄色いお花たち、すごくかわいいですね。とっても幸せな気持ちになれます。
すごく優しい気持ちになれますし、出会えたことに生きている喜びを感じますね。
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-23 21:05
この黄色い花は最近富みに増えています。名前を忘れましたが、最初は種を買って庭で育てていました。確か帰化植物の一つだと思います。
小軽車とは「悟りを開いた」境地ですね。自転車乗りの行き着くところかもしれませんね。
Commented by ina at 2007-05-23 21:17 x
ご無沙汰してます
最近いろいろありまして…
生きていることの喜びをかみしめています
Commented by ozunu13 at 2007-05-23 21:27
Shigekazuさん
そうです。
ハットのところですね。
一眼レフってファインダーを覗くと絵が取れるので
フレーミングがやりやすいんですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-05-23 21:28
mercyさん
今日は暑かったですね。
これから梅雨に入りますが
また暑い夏ですね。
楽しみだな。
Commented by ozunu13 at 2007-05-23 21:28
youkoさん
人間の幸せってささいなものですよね。
ちょっとしたことで幸せになれます。
自転車がいい場所へ運んでくれますね。
Commented by ozunu13 at 2007-05-23 21:29
tmshanagnさん
まさに悟りでしょうね。
急がず、ゆっくり呼吸をするようにこぐと
外界と一体になったような錯覚を覚えます。
Commented by ozunu13 at 2007-05-23 21:30
inaさん
いろいろありましたが
頑張って生きていきましょう。
前へ前へこいで行きましょう。
Commented by GOLBAN at 2007-05-25 03:11
黒を買ってから感じたのですが・・・・・・
赤いブロンプトンのほうが断然絵になる場合が多い・・・・・ってこと。。
Commented by ozunu13 at 2007-05-25 07:18
GOLBANさん
全部赤だと絵になりやすいんですよね。
黒もかっこいいですよ。
Commented by tachi-aoi at 2007-05-25 16:34
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ブロンプトンが愛しいそうにお花を見ているようですね。
楽しいポタリングの気持ちが伝わります~。
Commented by オズヌ at 2007-05-28 06:49 x
aoiさん
おはようございます。
花がいっぱい咲いている季節ですね。
本当に気持ちいいです。


<< 昼休み      オリンパスのカメラ >>