人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

須磨の海岸

ちょっとお天気はよくなかったですが
みなさん土曜日を楽しんでおられました。
須磨の海岸_e0053660_8532031.jpg

須磨の海岸_e0053660_133826.jpg


ライカM2 ズマロン35ミリ Fuji superia100

by ozunu13 | 2007-05-20 00:42 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by ShigeKazu at 2007-05-20 09:06 x
表現の仕方がよくわからんですが、船の写真とか自然な感じで
すごいいいな~。色や写り方が僕の持ってるようなデジカメとは
全く違いますよね。今度同じような写真撮って比べてみますわ~
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-20 11:47
船の写真など心無しか、色の出方がまろやかなような気がします。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-05-20 23:00
いい色合いですね。一枚目が好きです。
砂の色とその後ろのレンガ色のタイル(?)の色合いがとてもやさしくて。
曇り空なのにどんよりしていなくて、
どこか暖かみのある写真のように感じました。
Commented by ozunu13 at 2007-05-21 07:15
Shigekazuさん
デジカメとまったく違いますよね。
なんでも綺麗にくっきり写らないからおもしろいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-05-21 07:16
tmshanagnさん
おっしゃるとおりまろやかですね。
そのようにちょっと露出はオーバー気味にしています。
Commented by ozunu13 at 2007-05-21 07:17
mercyさん
そうなんですよね。
ズマロンで撮ると暖かい写真になりますね。
いろいろ表現が広がって楽しいです。


<< 三宮      須磨の海岸 >>