人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

stridaのある風景

小径車の楽しみを始めて教えてくれた自転車です。
もともとプラスティックのホイールだったのを
交換していますが
やっぱりプラスティックの安っぽい感じの方が似合う自転車です。
stridaのある風景_e0053660_749480.jpg

stridaのある風景_e0053660_7441937.jpg

撮影はよく行くコンテナヤード。

by ozunu13 | 2007-04-30 07:55 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-30 08:08
コンテナ、めちゃカラフルで面白いですね。
撮影に行きたくなるのわかりますよ。

↓ブロンプトンの世界レース見ました。
面白い。こんなんあるんですね。しかもスゴい数。
ジッと見てたら、ちょっと酔っちゃいましたが^^;
Commented by ラオウ at 2007-04-30 11:38 x
おおっ!久々の登場ですね。いつもキレイな写真、楽しませてもらってます。
Commented by yuu8972 at 2007-05-01 00:23
影が濃いですね。暑くなりました。連休が明けると、一挙に初夏になりますものね。こんな日は、海からの涼しい風を感じながら走るのが、一番です。
Commented by ozunu13 at 2007-05-01 06:44
mercyさん
世界レース笑えますね。
そうそう、あんまり見ていると
酔いますね。
Commented by ozunu13 at 2007-05-01 06:45
ラオウさん
おはようございます。
ストライダしばらく忘れていましたが
たまに乗ると新鮮ですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-05-01 06:46
yuuさん
おはようございます。
こんな場所なら連休でもすいていていいですよ。
釣りをする人以外こないです。
Commented by youko-coco at 2007-05-02 08:07 x
1枚目赤と青とみどりと色が揃い、キレイです。
2枚目がおしゃれですね。ストライダの後輪だけ・・・ってのがいいです。
先日、芦屋近辺の港をめぐりました。いつかはこのきれいな色のコンテナが並ぶところもいけたらいいな。
Commented by ozunu13 at 2007-05-03 06:42
youkoさん
ありがとうございます。
ここは平日立ち入り禁止区域です。
地元の人しか知りませんね。
おもしろいですよ。


<< 厨房      いろんな折り畳み方とブロンプト... >>