人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

親子

親子_e0053660_850182.jpg


by ozunu13 | 2007-04-15 08:50 | 風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by ShigeKazu at 2007-04-15 10:01 x
お久しぶりです、Shige嫁です。
主人は仕事に行きましたので、代わりに書いてます(^_^)v
いい季節になってきましたね。外にでて、大きく伸びをしたくなります。
この親子もほのぼのしてますね~
今週は、私も休みをとって平日ポタをしようかな?
しかし、心配事が・・・そう、お天気です。^_^;
Commented by ShigeKazu at 2007-04-15 12:16 x
会社からShige本人も失礼致します。
夫婦でどんなけブログ見てるねんって感じでお恥ずかしいですが・・
あまりこのようなことをしていると
会則の「社会人としての常識的な行動」に
触れてしまいそうなので以後注意致します。
最後になりましたが、カモメの姿が最高に素敵な写真です。
Commented by tachi-aoi at 2007-04-15 14:07
オズヌさん~こんにちわ~♪
モノクロ、珍しいいですね。
でも、しっかりと春の暖かさを感じます~。
親子の姿が微笑ましいです。
Commented by きゃりめろ at 2007-04-15 17:53 x
モノクロっていうのがいいですね~
親子の姿がとても温かく感じます。
いい写真ですね。
Commented at 2007-04-16 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-16 07:57
この写真もいい雰囲気ですね。
大好きな構図です^^
ozunuさんが撮る、カモメが羽ばたく瞬間と人を捉えた写真は
いつもセンスがあって素敵だと思います。
この写真はPC壁紙にしたいです。
Commented by youko-coco at 2007-04-16 08:28 x
おはようございます。
親子、何しているのでしょ。両手を広げているのかな。
広くて開放的で、こちらまで気持ちよくなる写真ですね!
Commented by ozunu13 at 2007-04-16 19:49
higeyomeさん
今週天気悪そうですね。
明日は晴れるでしょうけどね。
いい天気になればいいですね。
たのしいご主人でいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-16 19:51
Shigekazuさん
まあまあ、それは自転車走行中のことですね。
会社は関係ないですよ。
ポタ会の天気が信じられないような雨でしたね。
それに昨日は地震もあったし。
Commented by ozunu13 at 2007-04-16 19:52
aoiさん
こんばんわ。
これはちょうどポタ会で撮ったものです。
かもめに餌をやっておられたようですね。
ちょうどよかったです。
Commented by ozunu13 at 2007-04-16 19:53
きゃりめろさん
春らしい天気で土日はよかったですね。
また今日は雨でしたが。
そういえば今年も夏は沖縄ですか?
Commented by ozunu13 at 2007-04-16 19:54
カギコメさん
それは違いますね。

自転車来たら気をつけて練習してくださいね。
いつでも参加してくださいね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-16 19:54
mercyさん
ありがとうございます。
どうぞどうぞ、こんなのでよければお使いください。
土日は天気でよかったですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-16 19:55
youkoさん
ちょうどかもめに餌をやっておられたようです。
この時期のかもめは顔が黒くなっておもしろいですよ。


<< 倉庫      神戸ポタリング クラブ会則 >>