人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

情熱

情熱_e0053660_841133.jpg


by ozunu13 | 2007-04-13 08:41 | 植物 | Trackback | Comments(12)
Commented by ShigeKazu at 2007-04-13 12:50 x
花の浮き出した感じが、すごいです。
せまって来る感じ。
次回は情熱的な女性の写真で・・・(^^ゞ
Commented by tmshanagn304 at 2007-04-13 18:27
まさしく情熱、英語でレッドという赤色ですね。
Commented by neo_ruu3 at 2007-04-13 19:57
まっかなチューリップですか?見る角度で別の花に見えますね。すぐには気が付きませんでした^^;
Commented by Mickey at 2007-04-13 21:02 x
桜の花びらが入ってますね。今日の帰宅途中、須磨水族館の近くの桜がキレイに舞っていました♪花吹雪♪
長いカーブなのにうっとり見とれてしまいました。危ない!危ない!
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-13 23:56
まさにパッション!!
鮮やかな赤が目を惹きます。

ふわっとした色合いの桜とハッと目を奪われる情熱の赤。
その対比も面白いです。
Commented by youko-coco at 2007-04-14 02:09 x
ぱっと見た瞬間、どこかで見たことがある!と錯覚してしまいました。
真っ赤な色に中心の黒、桜の花びらで黒いシベの浮き立った形が印象的で、
開いた赤いチューリップの花びらが描くラインもどこか見覚えがあるような。
情熱か~。上手いこといいますね!スペインの画家の描いた絵画みたいです。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:42
Shigekazuさん
あんまり人物は得意じゃないんですよね。
ポートレートはなかなか難しいですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:42
tmshanagnさん
春になって花が一斉に咲いていいますね。
ほんとに綺麗ですね。
喜んでいるのがわかります。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:43
なおぽんさん
いろんな角度から撮ってみるとおもしろいですね。
チューリップはだいたい横からが多いですからね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:44
Mickeyさん
花吹雪綺麗でしょうね。
今日は桜の花びらが舞い散る中を走ってきました。
今年は長いこと楽しませてくれましたね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:45
mercyさん
中に桜の花びらが落ちてるからおもしろいなとおもったんですよ。
快晴でひかりの具合もなかなかよかったですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:46
youkoさん
晴れた光の中でチューリップは
風に揺れて綺麗でしたね。
花がほんとに綺麗な季節になりました。


<< ポタ会参加予定のみなさんへ      すばらしい春の一日でした >>