人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

ポタ会参加予定のみなさんへ

土曜の天気がどうなるか
わかりませんので
当日朝7時に実行か中止かの判断をしたいと思います。
かならずブログをご覧くださいますように。
ozunu
ポタ会参加予定のみなさんへ_e0053660_0253544.jpg


by ozunu13 | 2007-04-13 12:25 | Trackback | Comments(16)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-13 06:37
この桜の写真綺麗ですね〜♪
画面が開いた瞬間に、わあ〜♡ってため息でちゃいましたよ。
ソフトフォーカスな感じも色合いもとっても素敵。
いい写真ですね^^
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:19
mercyさん
これはソフトフォーカスで
幻想的な雰囲気にしてみました。
下に散った花びらが綺麗でした。
武庫川です。
Commented by putinemu at 2007-04-13 09:07
もうそろそろ葉桜になってきましたね・・・
ほんの一瞬でしたが、今年も楽しませて頂きました。
Commented by otake at 2007-04-13 09:12 x
これは本当に綺麗ですね。
幻想的です。
デジタル一眼レフはこういう写真が撮れるのがいいですね。
Commented by ShigeKazu at 2007-04-13 12:46 x
幻想的という言葉はこういうときに使うのですね。
よく分かりました。
こんな写真は普通のデジカメじゃ撮れませんの?
Commented by ゆるポタ at 2007-04-13 20:35 x
最近、色々な所で、桜の写真を見ますが、一番良い感じですね~
全体がさくら色なとこもなんとも(^^)
ところで、ソフトフォーカスてなんです?(´・ω・`)
Commented by seascape_point5 at 2007-04-13 22:19
明日朝には雨は止むそうですね。
明日と、明後日は仕事。
Commented by ひよ at 2007-04-13 23:20 x
ほんわか♪やさしい感じの桜ですねぇ~。スゴク綺麗です♪♪

ポタ会、晴れればいいですねぇ。
私も冬の間サボりがちだった自転車復活させまーす。
Commented by youko-coco at 2007-04-14 02:16 x
緑がとてもキレイな発色で、下に見える桜色は水面にうつす桜のすがたか、
それとも水に流れゆく花びらか。とってもとっても素敵な写真ですね!
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:35
ぷちねむさん
今日でもけっこうまだ桜が残っていました。
例年よりかなり長く残っているそうですよ。
桜を堪能しました。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:36
otakeさん
ソフトフォーカスというやつなんですよ。
あまりやりすぎるとちょっといけないので
少しだけやってます。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:37
Shigekazuさん
これはソフトで処理しているだけです。
レンズでソフトフォーカスレンズもありますよ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:38
ゆるぽたさん
処理ソフトにソフトフォーカスがあるから
0.5から1程度かけてみてください。
特にポートレートだと必ずプロはかけています。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:39
maruchanさん
お仕事お引越しご苦労様です。
心配していました天気も快晴となり
最高のポタ日和でした。
いつもこれくらいだといいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:40
ひよさん
快晴のなか海辺を気持ちよく走ってきました。
もちろん最後はお約束のスウィーツですね。
私はちっこいのを頼みました。
Commented by ozunu13 at 2007-04-14 16:40
youkoさん
これは土手ですね。
土手の緑の草の上に桜の花びらが落ちて綺麗だったので
このような処理をしてみました。


<< 本日のポタ会は予定通り行います      情熱 >>