人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

すばらしい春の一日でした

すばらしい春の一日でした_e0053660_15444046.jpg

三宮まで行って
末松でメンチカツとライス大盛りを頼みました。
たまたま横の座っていた単独の女性はメンチカツとオムライスを頼み
写真を撮っていました。
ブログにのせるんだろうな。

個人の好みもあるでしょうが
私的には洋食で末松が一番うまいと思う。
十字屋やグリル伊藤や神戸キチンより安いですしね。
一番のお勧めはメンチカツです。
他は食べなくていいです。
すばらしい春の一日でした_e0053660_1541952.jpg


それから尼崎まで走って
サンワによりました。
というのも保険代金を支払うためです。
その後umiちゃんのブロンプトンをちゃんと修理するように頼んでおきました。
いつでも持ってきてくださいということです。

実はデローザのアイドルが来てないかと
思ったのですが
去年頼んでいるのにまだ来ていないそうです。
しかし、結婚50周年の180万の自転車は置いてありました!!
日本でまだ一台のみだそうです。
すばらしい春の一日でした_e0053660_1545272.jpg

こんなの欲しくはないですが
綺麗ですね。
でもこれを乗りこなせる人はなかなかいないと思う。
すばらしい春の一日でした_e0053660_15453560.jpg

すばらしい春の一日でした_e0053660_15481070.jpg


車もそうなんですが
買えるからと言って乗れるかどうかは別ですね。
乗って似合う人はそうはいないでしょう。

家の近くまで帰ってきたら
なんとzuzieさん弟と遭遇しました。
サーベロのカーボンで花見ランに行くそうです。
良く人に会いますね。

by ozunu13 | 2007-04-12 15:50 | 自転車 | Trackback | Comments(20)
Commented by 私だ at 2007-04-12 16:09 x
メンチカツ、長い間食べてないですねぇ・・・
私は今日はクリームシチューのランチを食べました。
180万の自転車は、傷を付けるのが怖くて乗れないですよ・・・

Shigekazuさん、勝ちましたよ。
Commented by boku-chin at 2007-04-12 16:09
激しく同感です!乗ってるのと、乗りこなしてるのとは
大違いなんですよね。フェラーリをカッコよく乗ってる人って
みたことないです。←多少、貧乏人の僻みが入ってますが^^;

この蝶モデルを乗りこなせる人って、凄いセンスの持ち主ですね☆
Commented by ShigeKazu at 2007-04-12 18:14 x
ご近所でも乗る頻度が違うからだと思いますが、
ozunuさん、合わないですね。

私ださん、調査期間は昨日までです。(^^ゞ
Commented by zuzie at 2007-04-12 18:24 x
どうもzuzieです。
私も会社をサボって花見ランに行きたかったんですけど。
天気予報を見ると、花見は明日の午前中くらいまでですかね。
私は通勤帰りに一人で夜桜を見て回りました。
Commented by ゆるポタ at 2007-04-12 21:04 x
「他は食べなくていいです」と言い切る所が、ozunuさんですね(笑)
この180万の自転車見てたら、ヒロ・ヤマガタのアースリーパラダイスを何故か思い出しましたよ。
(ご存知無いですかね^^; ちょっと前、神戸でも展示してた気がしたけど・・・)
で、この自転車、売約済みなんですか?^^
Commented by seascape_point5 at 2007-04-12 22:12
きれいな自転車ですね。
これに似合う人はどんな方でしょうかね。
末松は一度行ってみないといけないですね。
メンチカツだけですね。
Commented by リックママ at 2007-04-12 22:23 x
桜も、もうそろそろ終わりですね。
今日、車で王子動物園の側を通りました。桜がとても綺麗でした。
結婚50周年の、この自転車。見てみたいです。
これは、走る為の自転車ではなく、飾って楽しむ為の自転車。
私は、そう思いました。
土曜日、お天気が早く回復してポタ会が出来ると良いですね。
Commented by helipon at 2007-04-12 22:43
私もお昼はメンチカツでしたが社員食堂のではねぇ(^^;
派手な自転車ですねぇ。
私は乗る勇気ないです。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-12 23:13
これまた、ド派手な^^;
確かに飾って楽しむ為の自転車かも。値段的にも。

ozunuさん、本当に桜を春を満喫していますね^^
見ていて楽しくなるような写真です♪
Commented by youko-coco at 2007-04-13 02:07 x
ほんと、素晴らしい春の一日でした
お昼休みの公園の桜が最高です。
昨日、産経新聞の夕刊に末松が紹介されていました。
オムライスが紹介されていましたが個人的にはozunuさんへの
信頼度のほうが高いのでメンチカツ以外に目移りしないようにしましょう。
メンチカツを半分に切って見せてくれているozunuさんが大好きです(笑)
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:05
私ださん
この自転車買いたいという人がいるそうですよ。
しかも乗るらしい。
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:07
bokuchinさん
同感ですね。
フェラーリ、ディアブロなどに乗ってるとなんかみんな
アッチ系の人に見えるのは私だけ?
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:08
Shigekazuさん
おそらく上のほうなんでなかなか会わないのでしょうね。
zuzieさんの家はほんとに近いんですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:09
zuzieさん
どうも、夙川も土曜ぐらいは残っていそうですね。
なんとかできればいいのですが
晴れのち雨とかという予報ですからね。
どうでしょう?
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:10
ゆるポタさん
何か買う予定の方がいるようなこと言ってましたね。
ちょっとねえ。
これが傷だらけになるのはもったいないし
どうでしょうかね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:12
maruchanさん
メンチカツをライス大盛りでお昼に食べると1200円ぐらいです。
ところがオムライスって900円ぐらいしたとおもいます。
おいしいのですが
オムライスだけってのは寂しいでしょう?
だいたい全部食べてみましたが
メンチカツが一番ジューシーでおいしいです。
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:13
リックママさん
おはようございます。
尼崎のサンワにありますので
一度ご覧になってください。
二階に店主がおりますので
ブログを見て身に来たとでも言ってもらえると
わかると思います。
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:14
heliponさん
社員食堂のメンチカツもいいでしょうね。
安くてお腹がいっぱいになりそうです。
ここのメンチカツはこの店を紹介した全員が頼みますよ。
めちゃうまいですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:16
mercyさん
コルナゴ氏が自分達の結婚50周年を記念したもので
なぜ、人の結婚を祝ったものを買うのかよくわかりませんね。
まあ、話題づくりなんでしょうね。
このコルナゴは正真正銘のイタリアものだそうです。
他は台湾です。

桜を惜しんで走り回りました。
Commented by ozunu13 at 2007-04-13 08:19
youkoさん
個人的にはオムライスは大阪の明治軒のやつが好きですね。
末松のはちょっと高いんですよ。
メンチカツはご飯つけて大盛りでも
1200円で、とても肉がいい肉でジューシーでおいしいです。
ぜひ一度行って見て下さい。


<< 情熱      思い出 >>