人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

思い出

思い出_e0053660_10133690.jpg


by ozunu13 | 2007-04-11 08:23 | 風景 | Trackback | Comments(20)
Commented by ShigeKazu at 2007-04-11 12:39 x
今、会社でランチ食べながら見てます。
セピアとタイトルのつけ方がいいですよね。
これはどこなのでしょう・・・
Commented by きゃりめろ at 2007-04-11 13:58 x
きゃりめろです。お久しぶりです^^
大変長い間、ご無沙汰していました。すみませんm(_ _)m
旦那の仕事が落ち着いたので、再びブログに時間が取れるようになりました。

時々、お写真は拝見させてただいてました。
神戸のきれいな写真を見て癒されてました(笑)
そちらの桜もキレイですね^^
Commented by pata at 2007-04-11 19:25 x
セピア色、良い雰囲気ですね♪
暖かい日が続いて、水際も心地良い今日この頃・・・
でも週末はまた天気が悪いようですね(-_-;)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-11 20:25
セピア色の思い出ですか。
たとえ色褪せたとしても、趣がありそうな記憶になりそう。

この日は、もしかして黄砂が酷かったですか?
何となく海が霞んでいる様な気がして。。
Commented by seascape_point5 at 2007-04-11 20:57
セピアはまさに思い出の色。
Commented by yuu8972 at 2007-04-12 00:18
石がでかーい!こういうときは、「岩」かな(笑)
まるで、川の上流のように、岩が大きいんですけれどー。
Commented by 私だ at 2007-04-12 00:51 x
最近、セピアが密かなブームですね。
私も、ちょっとだけ対抗してみました。
Commented by kmaroon at 2007-04-12 05:29
ノスタルジックな感じが、
とても素敵です^^
Commented by youko-coco at 2007-04-12 07:52 x
お母さんに連れられている女の子と自分の小さい頃の姿と思い出が重なります。
遠く向こう側は海ですよね。すごく霞んでいますね。水平線にあるのは船でしょうか。
Commented by neo_ruu3 at 2007-04-12 08:22
私も昨日、ランチ(カップ麺とおにぎりですが何か)しながら見てました。
タイトルと写真から色々想像するのも楽しいですね。
やっぱり舞子の浜につれてってもらった記憶がよみがえりました。
全部砂浜だったんですよ。ヒトデやフジツボもいました。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:52
Shigekazuさん
ここは良くご存知の明石大橋の海岸ですよ。
切り取り方で大分雰囲気が変わります。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:53
きゃりめろさん
お久しぶりです。
お元気でなによりです。
去年から更新されていないので
どうされているのかと心配しておりました。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:53
pataさん
週末天気がねえ。
ちょっとどうでしょうか。
雨なら中止にしますので
よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:54
mercyさん
以前古本屋で買ったドイツ語の本の中に
古い家族写真が入っていて
そこか他の家族なんだろうなと
いろいろ想像しました。
古い写真には思い出が詰まっていますね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:55
maruchanさん
会社の引越しでお忙しそうですね。
更新を不定期にされたらいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:56
yuuさん
これは人工的に作られた海岸なんです。
だからこんな石が置いてあるんでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:56
私ださん
ほほ、頑張って。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:57
マロンさん
ありがとうございます。
ソフトでセピアにできました?
被写体によってはセピアがいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:58
youkoさん
船ですよ。
子供の頃って親が若かったですよね。
自分はほんと何もできないなと思ってました。
Commented by ozunu13 at 2007-04-12 15:59
なおぽんさん
子供の頃の写真をたまに見るといいですね。
親は一生懸命遊んでくれたなといまさらながら思いますね。
良く自転車でその頃からどこかへ行きました。


<< すばらしい春の一日でした      ロードは気持ちがいい >>