人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

バイクフライデーのリカンベント

バイクフライデーのリカンベントを折りたたむ映像が
youtubeでありました。

なかなかおもしろい。

by ozunu13 | 2007-04-07 08:58 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by ShigeKazu at 2007-04-07 10:00 x
おじさんの畳み方が微妙にぎこちないのがいいです。
バイクフライデーの2人乗りから1人乗りに切り離せるの
一度乗ってみたいな~
Commented by putinemu at 2007-04-07 12:05
かなり丁寧に折り畳んでいますが、最後にシートを袋に入れる時
急に荒っぽくなった、おじさんが楽しかったですw
しかし、よく考えていますね。
Commented by ina at 2007-04-07 14:21 x
リカンベントだけにさすがにクイックレバーでパチパチっというわけにはいかないみたいですね
実際に自分でやると手が油汚れで真っ黒になりそう…
でも輪行も出来て家での収納もコンパクトなリカンベントは魅力かも

昨日リカンベントで琵琶湖外周を走っているオジサンを見かけましたよ
20分ぐらいずっとランデブーのようになって楽しかったです
こっちはクルマだったので声をかけにくかったですけどね
Commented by youko-coco at 2007-04-08 01:17 x
たたみ始めになが~いチェーンをたばねているのがなるほどなーと可笑しくて、
チェーンリングからチェーンをはずし、たるんだチェーンが二つにおりたたまれた
瞬間、計算されたようにたるみが無くなったので感動しました。
Commented by ozunu13 at 2007-04-08 16:33
Shigekazuさん
親父さんの手つきがおもしろいですよね。
Commented by ozunu13 at 2007-04-08 16:33
プチねむさん
結構手つきがあぶなっかしいでしょう。
それを見ているのがおもしろい。
Commented by ozunu13 at 2007-04-08 16:34
inaさん
バイクフライデーはなかなか良くできていますが
このリカンベントは手が油だらけになりそうですね。
ちょっとなあ。
Commented by ozunu13 at 2007-04-08 16:35
youkoさん
どうですか?
リカンベントかいませんか?
誰かに買ってほしいですね。


<< 5万以内のミニベロ      小径車の特集雑誌 >>