人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

暖かい影

今日は雨や、晴れ、また雨とめまぐるしい一日でしたね。
なかなかいい影が撮れました。
暖かい影_e0053660_1852018.jpg


by ozunu13 | 2007-02-23 18:52 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by yuu8972 at 2007-02-23 19:35
影が美しい!そこにもうひとつ、別の物があるようです。
晴れたんですね、金沢は一日中風の強い雨の天気でした。明日は
けっこう寒くなりそう。
Commented by tmshanagn304 at 2007-02-23 20:02
こんばんは。
写真の腕、益々冴えてきましたね。車に乗っていたらこういうところには気がつかないですよ。誠に僭越ながら、この場合、影だけを撮ってもよかったのではないでそうか。
Commented by seascape_point5 at 2007-02-23 20:46
ええ影ですね。
明日よろしくお願いします。
たぶん、ちょっと遅れますが10:40頃になると思います。
路地走りだそうで、ワクワクしてます。
Commented by youko-coco at 2007-02-23 23:41 x
実際の飾り格子よりもずっとずっと長い影。
後ろは壁や窓なのに、斜め横から差すお日さまで自らの壁に影を映しましたね。
雨が上がり、雲の切れ目からのぞく強めの陽射しをもらい、ほんの一瞬の角度から生まれた長い影。
ちょっと3Dな感じにみえます。いい影がとれましたね。
Commented by 私だ at 2007-02-24 01:13 x
影って、面白いですよね~。
あの光と影のコントラストが、なんかええです。
明日は影にも注目して写真を撮ってみようかな。
Commented by kmaroon at 2007-02-24 06:55
モノクロ画像、いいですね~♪
影・・私も大好きです^^
Commented by ozunu13 at 2007-02-25 07:07
yuuさん
このお宅はかなり古いお宅ですが
影は美しかったですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-02-25 07:08
tmshanagnさん
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
そうですね。
影だけも撮ってみたらよかったです。
Commented by ozunu13 at 2007-02-25 07:10
maruchanさん
何気ない風景を見つけるのは自転車が一番ですね。
寒い中ご苦労様でした。
Commented by ozunu13 at 2007-02-25 07:11
youkoさん
綺麗な風景はいろいろありますが
日常の中にも素敵なものはありますね。
そんなものを探して行きたいと思います。
Commented by ozunu13 at 2007-02-25 07:11
私ださん
影どころじゃなかったですね。
大阪は信号が多いので走りづらいですね。
もうちょっと自転車の通行を考えてほしいものです。
Commented by ozunu13 at 2007-02-25 07:12
マロンさん
影が最近いいですね。
冬場のひとつの楽しみですね。


<< 本日のポタ会は開かれます      BB-bike >>