人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

自宅→須磨→増田屋→明石大橋→大久保

久しぶりにというか、今年初めてロードで40キロほど次回のポタコースを逆に走って
大久保から輪行してきました。
天気が良くて須磨の海岸もきらきらしていましたよ。
自宅→須磨→増田屋→明石大橋→大久保_e0053660_1664818.jpg

増田屋さんは久しぶりでした。
これは皆さんでいただく平磯御前(1200円)です。
自宅→須磨→増田屋→明石大橋→大久保_e0053660_1692579.jpg

お寿司、赤だし、刺身、茶碗蒸し、これに写っていない天ぷらがあります。
お腹がいっぱいになったところで明石大橋まで走って、記念撮影し、
自宅→須磨→増田屋→明石大橋→大久保_e0053660_1693344.jpg

自宅→須磨→増田屋→明石大橋→大久保_e0053660_16113885.jpg

あとはひたすら走って大久保からの輪行となりました。
気持ちよかったですね。
海沿いを疾走していると人生の喜びを感じますね。
次回もこんな天気だったら最高なんですけどね。

by ozunu13 | 2007-01-11 16:10 | 自転車 | Trackback | Comments(18)
Commented by ぷよ at 2007-01-11 19:21 x
 すごくクリアできれいですねー^^
写真だと、さむくないのもよいですね^^
Commented by daesung-lee at 2007-01-11 19:34
良いですね~。
快晴の空のもと海を臨みながら自転車で疾走する。
私も行きたくなってきました。
Commented by seascape_point5 at 2007-01-11 20:52
増田屋。平磯御膳楽しみですね。
この海沿いの道は何度走っても気持ちがいいところですね。
明日ちょっと休みにして、ふさ寿司へ行こうと思ってます。
バーデンガーデンも。
Commented by ina at 2007-01-11 22:58 x
昼間は暖かいぐらいの晴天でしたね
こんな日は海沿いの道が気持ちいいですね

それにしてもロード楽しいですね!
今まで以上に自転車に乗るのが好きになりました
買ってよかったです!!
Commented by helipon at 2007-01-11 23:43
空気がクリアでとてもよいですね。
来週初めのほうは曇りがちらしいので、ちょっと心配ですね。
今週末は冷え込むようです。
Commented by t-ak-o at 2007-01-12 00:52
こういうロケーション、うらやましいです。
本当は大阪なんかより神戸に住みたいんです〜。
Commented by 私だ at 2007-01-12 02:13 x
20日もこんなええ天気やったらええですね。
私は増田屋では、天麩羅定食を食べる予定です。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-01-12 07:43
このコース最高ですね!
気持ちいいし、海が満喫出来るから^^
増田屋さんも、めっちゃ楽しみ♪
Commented by ozunu13 at 2007-01-12 19:10
ぷよさん
あんまり寒くなかったですよ。
というより暑かったですね。
一生懸命こいでいるからでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-12 19:10
leeさん
このコースは私のお気に入りコースです。
自分で勝手に作ったコースなんですが
極楽コースと呼んでいます。
景色がいいのとご飯もおいしいですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-01-12 19:11
maruchanさん
ふさ鮨も最近いっていなので
ぜひ行きたいですね。
お鮨のうまさならやっぱりあそこですよね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-12 19:12
inaさん
中途ハンパな自転車ではなく、いいのを買われたから
よかったんですね。
これでパーツを変えれば最高級ランクですからね。
望むものはみんなある自転車ですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-01-12 19:13
heliponさん
そうなんですか。
こんな天気だとめちゃくちゃ気持ちがいいですよ。
ガーと走ってガバット食べて、即睡眠という感じです。
Commented by ozunu13 at 2007-01-12 19:14
t-ak-oさん
大阪もなかなかいいところがありますよね。
ちょっとした下町を散策すると路地が楽しいです。
それに食い倒れですから、おいしいものが満載ですね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-12 19:15
私ださん
いまはとらふぐがいっぱいメニューにありますよ。
いかがですか?
テッサが1300円ほどですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-01-12 19:15
mercyさん
思えば最初のポタ会から行っていますね。
しかし、何度行っても海のそばは気持ちいいですよね。
Commented by SENO at 2007-01-12 23:13 x
昨年参加して、また走りたいよ~♪ ところがyahooブログチームの1月走行会とガチンコ、プラス1月の幹事なのであきらめました。次回は春頃このコースお願いします、新しいロードで参加したいです。
Commented by ozunu13 at 2007-01-13 20:39
senoさん
またぜひ参加してくださいね。
ロード購入されたんですか。
ますます自転車ライフが進んでいますね。
今年もよろしくお願いします。


<< 大阪のうまいもん      窓の風景 >>