人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

路地裏

路地裏_e0053660_161379.jpg

ふと入り込んだ路地裏、異界への扉のようでした。

by ozunu13 | 2007-01-08 23:05 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by mercy at 2007-01-09 07:21 x
こういう路地ってモノクロの雰囲気にぴったりですね。
高架下や中華街、商店街等もモノクロで撮ってみたい雰囲気かも。
生活感のある風景って撮るの難しそうだけど
味のある写真になりますよね。

お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね♪
Commented by masa1950k at 2007-01-09 08:48
路地裏って、なぜか撮ってみたくなりますよね^^
周りからそこだけが取り残されたようで、ノスタルジックな気持ちになってしまいます^^
心に温か味や人情味を感じる路地裏は残念ながら少なくなってきましたね
Commented by hana7moyou at 2007-01-09 09:45 x
モノクロの路地裏・・・
まさに路地裏と言う感じに
いい絵ですね^^
好きだなこのお写真。
Commented by tmshanagn304 at 2007-01-09 11:27
路地裏は生活の舞台裏ですから、生活感が出ますね。しかしこの路地裏は綺麗に整とんされて、スキがありません。
Commented by tachi-aoi at 2007-01-09 14:53
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ご心配を頂きまして、ありがとうございます。
元気で復活できました~。

今回の路地裏の風景、良いですねぇ~。
素敵です~ここをぬけたらどんな世界が見えるのでしょうね?
わくわくするお写真ですね!v(=∩_∩=)
Commented by daesung-lee at 2007-01-09 15:40
景色と白黒が合ってますね。
吸い込まれてしまいそうな感じがします。
Commented by yuu8972 at 2007-01-09 18:34
すごい奥まで続いている路地裏ですね。これは、自転車で移動
していなければ、見つけられない場所でしょうか。
おもしろそうな所ですね。
Commented by seascape_point5 at 2007-01-09 22:10
路地はモノクロですね。
Commented by ozunu13 at 2007-01-10 20:18
mercyさん
こんばんわ。
よく休みました。
とはいえ何かと原稿などがあるのでそうのんびりも出来ません。
明日は自転車でちょっと遠出でもしようかと思っています。
Commented by ozunu13 at 2007-01-10 20:19
higemasaさん
路地裏にはないかこう面白い空気が流れていますね。
えっと思うようなお店があったりして面白いです。
Commented by ozunu13 at 2007-01-10 20:20
hanaさん
こんばんわ。
この前にある看板が出ているところはなんとカフェなんですよ。
入ってみたかったのですがちょっとは入れなさそうな雰囲気でした。
今度トライしてみます。
Commented by ozunu13 at 2007-01-10 20:21
tmshanagnさん
なかなかするどい観察力ですね。
私もなぜこんなに綺麗なのか不思議に思いました。
もっと普通はごちゃごちゃしているのですが
この路地は異常に綺麗です。
Commented by ozunu13 at 2007-01-10 20:22
aoiさん
お元気になられてよかったですね。
気候が不順ですので気をつけてください。
暖かかったり急に寒くなったりと体調を崩される方が多いようです。
Commented by ozunu13 at 2007-01-10 20:23
leeさん
路地裏にはなにか庶民の隠れた生活があるんですよね。
それが楽しいのでよくぶらぶらしています。
結構発見が多いですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-01-10 20:23
yuuさん
自転車でも歩いてでも発見できるでしょうね。
金沢はもう雪が積もっているんでしょうかね?
寒いので風邪に気をつけてください。
Commented by ozunu13 at 2007-01-10 20:24
maruchanさん
こんばんわ。
モノクロの世界ですね。
まったく。


<< ブロンプトンの注意事項      通天閣と自転車 >>