人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

赤い重機と青い空

明日から崩れるそうですが
自転車通勤が気持ちよかったですね。
やっぱりブロンプトンは安心して走れますね。

なんだかんだと言いながら今年も終わっていきますね。
例年よりかなり暖かいですね。
赤い重機と青い空_e0053660_23371325.jpg


by ozunu13 | 2006-12-26 00:38 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by mercy-mercy-me at 2006-12-26 00:01
あ、ozunuさんも青空^^
今日は本当にいい天気でしたもんね。
とっても爽やかな写真だなあ。

明日からお天気崩れるらしいですが、年末年始は晴れるみたいですね。
その方がなんか嬉しいな。
初ポタは快晴の方が気持ち良さそうですもん^^
Commented by きゃりめろ at 2006-12-26 09:28 x
ozunuさんへ
こんにちわσ(^◇^;)
すご~くご無沙汰しています。コメントは書かせていただいていませんでしたが、度々このブログは拝見させていただいてました。
やっぱり、いい写真ばかりでですね~
いつも癒されてます^^
たった写真1枚でも、言葉よりもすごい説得力があるものだなぁ~としみじみ思いました。
今日の神戸はいいお天気ですね^^
こちらは曇りです。夜には雨が降るらしく・・・(-_-;
今日も素晴らしい写真ですね!
Commented by tmshanagn304 at 2006-12-26 15:46
起重機もガアガアと活気が溢れる風景ですね。このビルはまだ高くなるのでしょうか。大都会の風景です。
Commented by daesung-lee at 2006-12-26 17:43
赤、青、白のコントラストが良いですね。
それに気持ちの良い天気ですね。

P.S ブロンプトンなら何色でも良いです!!
Commented by ozunu13 at 2006-12-28 00:05
mercyさん
初ポタは晴れだといいですね。
とりあえず1日には乗るつもりですよ。
元旦から乗らないとね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-28 00:06
きゃりめろさん
お久しぶりです。
お元気でなによりでした。
まあ、ブログを更新するのは忙しくて出来ないこともあるでしょうね。
無理せず続けてください。
Commented by ozunu13 at 2006-12-28 00:07
tmshanagnさん
都会ではビルはどんどん高くなりますね。
まるで聖書に出てくるバベルの塔のようですね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-28 00:08
leeさん
私のように全部真っ赤のやつもいいでしょう。
ちょっと派手目の色でもいいかもしれないですね。


<< パイプのある風景      忙しいのはいいことですが・・・ >>