人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

私と自転車

私と自転車_e0053660_23501166.jpg

冬は影がおもしろいですね。

by ozunu13 | 2006-12-23 00:05 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by ひよ at 2006-12-22 23:59 x
わぁ~、ozunuさんって足長いんですねぇ~(笑)
仁王立ちが男らしいです☆
Commented by tachi-aoi at 2006-12-23 00:01
( ゜▽゜)/コンバンハ~。
ブロンプトンの長ーい影が楽しいですね~。
サーカスの自転車を思い出してしまいました~(古いかな~)
オズヌさんも足が長ーい・・・楽しいですね。
Commented by maronn-05 at 2006-12-23 00:26
わぁ、足長い~(笑)
自転車の影も楽しいですね。
よさげな場所ですね。
どこだろう?
Commented by kobe-aroma at 2006-12-23 13:55
ほんとやぁ。わたしも子供の頃いろんな角度に立って、”脚が長くなった気分”とか喜んでました。。。
すてきなクリスマスを〜☆
Commented by yama_potaphoto at 2006-12-23 19:46
和風な石畳と長い影法師が絵になりますね。
京都ですかね。
Commented by seascape_point5 at 2006-12-23 20:43
冬至ですね。
長い影が、そんんな雰囲気を。
冬至がすぎると日が長くなっていくのですね。
今からが寒いのですが、季節は春をめざして
まわっていくのですね。
Commented by Tomo at 2006-12-23 23:31 x
こんばんは。なかなか味のある写真ですね。
ozunu13さんのブログでブロンプトンという自転車の形を覚えました。
下の京都の写真、素敵ですね。
建物が傾いて見えるのはレンズの特性でしょうか。
Commented by ozunu13 at 2006-12-23 23:34
ひよさん
こんなに足が長いとGパン買うのが大変でしょうね。
影がおもしろいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-23 23:35
aoiさん
こういうファンキーな写真ばかりで申し訳ないですね。
aoiさんのような芸術性のある写真がとりたいものですね。
しかし、12月も後半なのに暖かいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-23 23:37
maronnさん
ここは灘のさか蔵周辺のとある場所です。
いつもの散歩コースですね。
なかなかいい場所ですが
めったに人は来ません。
駅から遠いからです。
Commented by ozunu13 at 2006-12-23 23:37
kobe-aromaさん
子供のころは無邪気に遊んでいてあっという間に日が暮れましたね。
でもいまでもそんな調子なので進歩がありません。
Commented by ozunu13 at 2006-12-23 23:39
potaphotoさん
これは灘のさけ蔵周辺なんですよ。
整備されて綺麗になっています。
以前はもっと雰囲気がありましたが
地震のあと再建されたものです。
Commented by ozunu13 at 2006-12-23 23:40
maruchanさん
徐々に季節は春へ向かっていますね。
今年は暖かいから自転車も乗りやすいですね。
耳が痛くなるほど寒くならないですからね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-23 23:41
Tomoさん
よくわかられましたね。
まさしくブロンプトンです。
下の写真はちょっとカメラを傾けて撮ってあります。
すると建物が傾いているように見えます。


<< 素敵なイブの夜をすごしてください      京都へ久しぶりに行きました >>