人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

sky high

気持ちよさそうなユリカモメを二羽だけファインダーに収められました。
sky high_e0053660_23594375.jpg


by ozunu13 | 2006-12-07 00:59 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by awai-no-equinox at 2006-12-07 00:12
うわぁ~、ほんとうに気持ちよさそうですね!
ozunuさんの風景の写真は清々しくて、
食べ物の写真はすごく美味しそう・・・^^
見ていて楽しくなります♪
Commented by yuu8972 at 2006-12-07 00:33
こんばんわ
絵本のお話が始まりそうな雰囲気ですね。下の記事を読みながら、
そういえば、私がブログを始めて、一番最初に訪問したのが、オズヌさ
んのブログだったなーって、しみじみ思いました。
Commented by poco_max_momo27 at 2006-12-07 10:31
うわ~・・・
青い空にユリカモメ・・・
素敵な一瞬を撮られてて・・
とっても、清清しい気持ちになります・・
ありがとうございます(*^^*)

Commented by tachi-aoi at 2006-12-07 12:50
(*'▽'*)わぁ♪仲良く、並んで飛んでいますねぇ~。
青空に白いユリカモメが映えますね~。
とても素敵な写真です~。
このような風景を見ると私も空を飛んでみたいです~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by mercy-mercy-me at 2006-12-07 21:00
夏をテーマにしたポスターか絵のようだなあ♪
澄み切った空に真っ白のゆりかもめ。
なんだか、胸がす~っとします。

好きです、この写真も^^
Commented by pata at 2006-12-07 21:41 x
うわ~、かっこいい♪
綺麗ですね~~!
OZUNUさんの香枦園浜の写真を見て、行きたくなって一昨日行きました。
ユリカモメたくさん居ましたね~。
でも浅瀬で浮いているだけで絵にならない(>_<)
仕方がないからパンを投げたんですが、やっぱり自分で投げたら撮れないですね(>_<)
すごい勢いで向かってきますから怖いです。
結局餌やりだけに終わってしまいました(^_^;)
こんな写真が撮りたかったなぁ。
Commented by 私だ at 2006-12-08 00:35 x
おぉ、ええ感じですねぇ。
やっぱり天気がええ方が、ええ写真が撮れますねぇ。
曇りやと、コントラストがいまいちで、なかなか難しいです。

ところで日曜日、どうされますか?
Commented by ozunu13 at 2006-12-08 16:59
yukiさん
こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
写真は気持ちよく、食べ物はおいしそうにを主眼にとっていますよ。
基本的に人間撮るのは得意じゃないですね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-08 17:00
yuuさん
そういえばずいぶんと前のような気がしますね。
時間の経つのは早いものですね。
また、これからもよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2006-12-08 17:01
yukaさん
やっぱり青い空に白い鳥という被写体はいいですね。
いつもこんなにうまく撮れるわけじゃないのですが
このときはたまたまついていました。
Commented by ozunu13 at 2006-12-08 17:02
aoiさん
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
一瞬の風景やちょっと気づかないものを撮ろうと日夜努力しておりますが
なかなかうまくはいきませんね。
たまにいいなと思うのが撮れるのですがね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-08 17:03
mercyさん
ありがとうございます。
気に入ってもらえてうれしいですよ。
この光景いいなと思って
人に認めてもらうと更にうれしいですね^^
Commented by ozunu13 at 2006-12-08 17:04
pataさん
そうでしょう。
誰かが投げてくれないとなかなかですね。
横で誰かがパンでも投げてくれるといいかもしれないですね。
食べ物じゃないとわかるとすぐに逃げていきますからね。
世知辛いですね。
Commented by ozunu13 at 2006-12-08 17:05
私ださん
夕方までに帰れそうなら行きますよ。
というか行くつもりです。
Commented by ゆるポタ at 2006-12-08 20:26 x
この写真は良いですねー(^^)
こっちまで空飛んでるような感じです。
Commented by ozunu13 at 2006-12-09 21:42
ゆるポタさん
ありがとうございます。
こんな天気になってほしいですよ。


<< MTBのオーバーホールが完了      葉 >>