人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

都会の裏側

都会の裏側_e0053660_23392054.jpg

無機質な都会の裏側の風景にはモノトーンが似合いますね。

by ozunu13 | 2006-11-29 06:39 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by seascape_point5 at 2006-11-29 00:01
こんばんわmaruyomeです。
うんうんほんと似合ってる。なんかかっこいい!
ozunu激走写真には勝てませんね(激笑
壁にかわいい女の子のお人形が描かれてるみたいに見えますね。
Commented by tachi-aoi at 2006-11-29 11:44
都会の裏側は、アートですね。
モノクロの世界は、不思議と落ち着きますね。
オズヌさん~素敵な写真です~。
Commented by hana7moyou at 2006-11-29 19:16 x
こんばんはん。
街の裏側・・・結構好きかも^^;
ちゃんと自転車も何台かありますね~
モノクロ世界素敵です。
Commented by pata at 2006-11-29 19:26 x
モノクロに本当にピッタリな雰囲気ですね(^_^)v
なんかすっごい好きですわ、この写真!
決して和ではないけど、和の詫び寂びの趣に通じる雰囲気があります。
こんな写真が撮りたい!←でも感性無し(>_<)
Commented by seascape_point5 at 2006-11-29 20:27
モノクロ写真はいいですね。
先日もモノクロフィルムを入れて
いくつか撮りましたが
うまく撮れてるかどうか
楽しみです。
Commented by Shiko at 2006-11-29 22:08 x
stridaを調べてて、たどり着きました。はじめまして。

いやぁ~、なんか写真とか、いろいろ、、、、素晴らしいblogですね。
感動です。
Commented by 私だ at 2006-11-30 01:55 x
ええ感じのとこ見つけましたねぇ。
大阪もビルばっかりなんで、いろいろ探してみます。

ブログにも書きましたが、10日の宿野輪天堂さんまで行くんですが、いらっしゃいませんか?
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:37
maruyomeさん
あの激走写真は笑えましたね。
ここに乗せたいぐらいですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:38
aoiさん
たまたま横のビルを壊して整地していたので
こんな写真が撮れました。
日頃なかなかビルの横は見ないのでおもしろいですね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:39
hanaさん
ありがとうございます。
この写真はモノクロが似合うと確信していました。
コンクリートにはぴったりですね。
自転車が置いてあったのでこれまたいいと思いました。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:39
pataさん
ぶらぶらしているとたまに面白い風景を発見できますね。
ほんのたまにですがね。
なかなか難しいものです。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:41
maruchanさん
モノクロだとイメージが膨らんでおもしろいですね。
最近またフィルム写真も人気が復活しているようですね。
以前はよく自分で現像していたんですがね。
とっても臭いんですよ・・・・
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:43
shikoさん
コメントありがとうございます。
ストライダは面白い自転車ですよ。
ある意味人生観が変わるかもしれないですよ。
一度乗ってみてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:43
私ださん
10日都合がつけば参加しますよ。
ちょっと12月のポタ会の日も決めないといけないですね。
Commented by mercy-mercy-me at 2006-12-01 10:10
この写真、めっちゃくちゃ素敵!!!
モノクロで撮っているところがさらにグッときました^^
無機質な壁に並ぶ自転車が何となく人の気配を感じさせて。
好きです、この写真!!
Commented by ozunu13 at 2006-12-02 09:24
mercyさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
写真を撮っているときモノクロが似合うと思っていたのですが
そういっていただいたらうれしいです。


<< 明日からいよいよ12月ですね      紅葉 相楽園 >>