人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

紅葉 相楽園

空いた時間に相楽園を訪れました。
紅葉もそろそろ終わろうとしていました。
紅葉 相楽園_e0053660_2039031.jpg

紅葉 相楽園_e0053660_20391279.jpg

紅葉 相楽園_e0053660_23381010.jpg


by ozunu13 | 2006-11-28 20:39 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-28 21:27
きれいなところですね。元はどこかのお屋敷のようですが,それともお寺でしょうか。
Commented by maronn-05 at 2006-11-28 22:39
相楽園の紅葉、とってもきれいですね。
そろそろ終わりなんですか?
一枚目を見る限り、まだのように思えました。
微妙な色の変化がとっても好きです。
Commented by ひよ at 2006-11-28 22:46 x
赤く紅葉したモミジと、水面に写ったモミジと、落ちた葉と、
三拍子揃っててイイですねぇ。
紅葉を楽しめる時期ってアッというまに終わってしまいますね。
Commented by tachi-aoi at 2006-11-29 11:47
綺麗な紅葉です~。
モミジの映り込みが、風情があって、素敵です。
秋は、寂しくなりますが・・・
紅葉をめでていると暖かくなりますね。
Commented by kmaroon at 2006-11-29 15:23
素晴らしい紅葉ですね~♪
水面への映り込み、
水に浮いた葉が、また素敵です^^b
Commented by seascape_point5 at 2006-11-29 20:25
相楽園もきれいですね。
ながいこと入ったことがないですが
いいところですよね。
今度一度入ってみます。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:31
tmshanagnさん
こんばんわ。
ここは元兵庫市長だった小寺氏の先代の建物だそうです。
なかにはいろんな建物が移築されています。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:32
maronnさん
こんばんわ。
真っ赤な紅葉は結構落葉していました
全体的に見て落ちている葉が多かったので
終わりかなと思ったんですがまだまだですかね?
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:33
ひよさん
こんばんわ。
京都はさぞかし紅葉で観光客の方がいっぱいでしょうね。
有名なお寺はすごい人出でしょうね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:34
aoiさん
こんばんわ。
秋はちょっと寂しいですね。
紅葉が終わるといよいよ冬本番ですね。
明日から12月なんて早いですね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:35
kmaroonさん
こんばんわ。
日々の時間の経つのはあっという間ですね。
また紅葉の季節が来ました。
そういっているうちにクリスマスでしょうかね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-30 21:35
maruchanさん
ぜひ一度おいでください。
ちょうどいまいいときじゃないですかね?
散歩にぴったりですよ。


<< 都会の裏側      自転車生活 >>