人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

雨に濡れたガーベラ

日曜日から変な天気が続いていますね。
しかし、雨になると紅葉もひときわ引き立つように思います。
また、花も妖艶になるような気がします。
雨に濡れたガーベラ_e0053660_3581096.jpg


by ozunu13 | 2006-11-21 03:58 | 植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by otake at 2006-11-21 20:34 x
目の覚めるような赤色ですね。
紅葉にしてもそうですが、自然界の色は本当に美しいと思います。
Commented by 私だ at 2006-11-21 21:50 x
雨は雨で、ええ雰囲気になったりしますからねぇ。
自転車に乗れんのはちょっと困りますが、しとしとと降る雨の感じは結構好きです。
Commented by アヲリン at 2006-11-21 22:44 x
本当にキレイな赤ですねぇ^^
雫が落ちると、一際美しくなりますね・・・
心洗われる気分です♪
Commented by ozunu13 at 2006-11-22 21:17
otakeさん
赤い色はいいですね。
燃える色ですよ。
紅葉見に行きたいですが
明日も雨ですね。
Commented by ozunu13 at 2006-11-22 21:17
私ださん
雨のときは赤が際立ちますね。
雨を眺めているのも好きですよ。
Commented by ozunu13 at 2006-11-22 21:18
アヲリンさん
通勤途中のあるお宅のお庭に咲いていた花ヲ撮らせていただいたんですよ。綺麗でした。


<< 久しぶりのtoothのケーキ      funride12月号 >>